Questionよくあるご質問

施設利用について

スタッフがいない時に怪我をしたら?
館内に設置しております、パニックボタンをご利用ください。
警備会社セコム様が早急に駆けつけます。
タトゥー・刺青があります。入会できますか?
申し訳ございません。JOYFITではタトゥー・刺青のある方のご入会はご遠慮いただいております。
後日発覚しましたら規約退会となります。
会員カード忘れたら?
会員カードにてセキュリティ管理されておりますのでご入館できません。

JOYFITアプリを登録いただいている方は、アプリで入退館が可能です。
営業時間は本当に24時間ですか?
はい、24時間でございます。好きなときに好きなだけ運動をお楽しみください。

入会方法について

入会方法はどうすればいいのか?
JOYFIT24経堂へのご入会手続きはすべてアプリ経由となります。
また、入会はクレジットカードのみのお手続きとなります。

1、JOYFITアプリをダウンロード

2、各種ストアからJOYFIT アプリをダウンロード後
「APPで入会はこちら」を選択して次に進みます。

3、対象店舗・プラン・オプションの選択、
入会される方の情報を入力をします。

※こちらのお手続きでは、顔写真撮影・初回決済が発生いたします。

4、入会完了後、入力したメールアドレス宛にメールが届きます
info@joyfit.jpから届くメールアドレス内にURLリンクがございます。
そちらを選択していただくことで認証ページへ遷移いたします。
遷移後、”アプリ利用開始”を選択することでアプリの承認が可能になります。

5、施設利用時の入退館、オプションサービスのご利用、各種お手続きはアプリで行います
館内入口、出口はセキュリティにより施錠されています。
施設利用の際はJOYFIT アプリ内右上のQRコードマークを
タップするとQRコード読み取り画面へ切り替わります。
各店舗入り口、出口にあるQRコード読み取り
施設利用時の入退館、オプションサービスのご利用をお願いいたします。



※1 ご入会はクレジットカード決済のみとさせていただきます。

※2 未成年者、銀行口座での方はご入会いただけません

※3 JOYFIT24経堂では現金は取り扱っておりません。

※4 会費滞納の場合、店舗からショートメッセージでお知らせをさせていただきます。
アプリ入会時顔写真の立ち上げエラーが出てしまう
アプリ内でのカメラ使用を「許可」にして頂きますようお願い致します。

それでも解決しない場合以下の事をお試し下さい

・iPhoneの場合:「設定」→「Safari」→「カメラ」→「許可」

・androidの場合:「設定」→「アプリ」→「Chrom」→「権限」→「カメラ」→「アプリ使用中のみ許可」 ※機種やアップデートによって相違あり

退会方法について

退会したい場合はどうしたらいいですか?
JOYITアプリより退会申請が可能でございます。
退会申請月末での退会でお受けしております。
※法人会員様は翌月末退会での受付となります。

【JOYFITアプリをお持ちでは無い場合】
お手数をお掛け致しますが、JOYFITアプリをダウンロードいただき
下記の手順で進めていただきますようお願いいたします。

1、JOYFITアプリをダウンロード

2、プラウザで『JOYFITアプリ』と検索

3、『会員様用 App登録はこちら』 をタップ

4、必要項目を入力し、QRコードの下『アプリアクティベート』をタップ

【退会方法に関して】
1、アプリを開いて頂き、ホーム画面左上の三本線のマークをタッチ

2、「アプリ専用手続き」をタッチ

3、「ご契約内容変更について」をタッチ

4、「退会」をタッチ

継続期限は申請の月末までとなります。
※法人会員様は翌月末退会での受付となります。

申請が完了しましたら登録メールアドレスに自動送信メールが飛びますのでご確認いただきますようお願いいたします。

お客様からのお申し出がない限り自動継続でございます。

その他のご質問については、
こちらのボタンからご覧ください