退会したい場合はどうしたらいいですか?
最終利用月の前月の末までにスタッフ常駐時間にご来館頂き、所定の用紙にご記入をお願いいたします。予めご了承くださいませ。
(例)4月中に退会申請⇒5月末退会(5月分最終支払い)
クラブスタッフ常駐時間 平日 (12:00〜15:00・16:00〜21:00) 土日祝 (12:00~15:00・16:00~19:00)
会員カード忘れたら?
会員カードにてセキュリティ管理されておりますのでご入館できません。但し、クラブスタッフ常駐時間内でございましたらご入館・ご退館できます。21:00以降につきましてはクラブ利用は出来ません。クラブスタッフ常駐時間(12:00〜15:00 16:00〜21:00)
未成年は入会できますか?
満15歳以上(中学生は除く)の方であればご入会できます。
高校生の場合ご親権者様名義でのご登録となり、
それ以外の方はご入会の際に親権者同意が必要になります。
スタジオはありますか?
ジム型スポーツクラブですのでスタジオは完備しておりません。
一部JOYFITでは実施しております。
運転免許証に書いてある住所と現住所が違うのですが、問題はないでしょうか?
現住所が確認できるものが必要ですので、運転免許証の他に、公共料金(水道・電気・ガスいずれか)の領収証をお持ちください
銀行の指定はあるのでしょうか?
ネットバンク以外の銀行であればお引き落としが可能です。
会費の支払い方法にpayG(ペイジー)と書いてありますがどんなシステムなんでしょうか?それは、クレジットカードを作るのでしょうか?
ペイジーはクレジットシステムではございませんのでクレジットカードを作る必要はございません。また、月会費は毎月お客様の銀行口座より引き落としになります。
休会制度はありますか?
4月休会制度の適用は行わないのが現状で御座います。
理由と致しまして
・以前は感染拡大について未知数な事例が多くあった為、急遽特別措置として3月休会を臨時的に設けました。
3月に入り感染拡大は、3つの条件
【(1)換気が悪い密室空間、(2)人が密集している、(3)近距離での会話や発生】が揃いやすいスタジオレッスンについて、制限が必要である事が政府や厚生労働省から案内があった為、弊社においては専門家会議などで示された充分な制限を設けた上で営業の再開を致しました。
その為、4月の休会は受付を予定していない状況でございます。
以上により休会の受付は実施していない状況でございます。
皆様のご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。
本部お問い合わせ
TEL 03-6659-6491
その他のご質問はこちらのボタンからご覧ください
その他のご質問はこちら