入会・施設利用について
- スタジオはありますか?
- 蒲生四丁目にありますスタジオは現在フリーで開放中しております。
※無人運営の為レッスンの実施はございません。
- 未成年は入会できますか?
- 15歳以上の(中学生を除く)方であればご入会いただけます。
JOYFITアプリより入会手続きの際、親権者の方と一緒に進めてください。
- スタッフがいない時に怪我をしたら?
- 運動中における怪我・紛失・盗難・傷害は自己の責任においてクラブ利用する誓約をした方のみ会員利用できます。
- 会員カードorスマホを忘れたら?
- 扉のセキュリティ解除にはご自身のスマホ(ジョイフィットアプリ)or会員カードにてセキュリティを解除致しますので、お忘れになった場合は大変恐れ入りますがご利用は出来かねます。
お手続き関連
- 退会はどうやってするの?
- JOYFITアプリ、ホームページチャットボットより退会申請、または館内の事務所扉に掲示しております各種申請フォーム(QRコード)いずれかよりお手続きください。
- のりかえ割はどうやって適用になりますか?
- 直近3ヵ月以内に他クラブに通われていた方が対象です。
※JOYFIT他店舗からののりかえは対象外となります。
ご入会後に館内事務所扉に掲示しております、「乗り換え申請」よりご入力ください。
施設関連
- 営業時間は本当に24時間ですか?
- 24時間いつでも好きなときに好きなだけ運動をお楽しみいただけます。
※無人運営店舗の為、スタッフは常駐しておりません。
- 行くたびに使用料などはかからないのですか?
- 月会費のみで、都度利用料は一切発生いたしません。
- 契約ロッカーはありますか?
- 1ヶ月1,100円(税込)でお客様専用のロッカーとしてご契約いただけます。
ご希望の方は、JOYFITアプリ内のアプリ専用手続き『オプション追加』よりお手続きください。
- 入会後に会員区分の変更はできますか?
- 会員区分の変更は可能でございます。
館内事務所扉にございます、各種申請フォームQRコードから申請ください。
・1日~24日申請→翌月より切り替え
・25日~月末申請→翌々月より切り替え
- 緊急時はどうすればよいですか?
- 館内で緊急事態が発生した際は、館内に設置しております『非常ボタン』あるいは館内備え付けの『専用電話』をご利用いただきますとセコムが駆け付けます。
ご入会後に、出入口の扉が開かない等が発生した場合は、扉付近に掲示しておりますセコム連絡先までご連絡をお願いいたします。
- 問い合わせはどちらへ連絡をすればよいですか?
- 無人店舗の為、各種お問い合わせはホームページ内の『店舗へのお問い合わせ』、またはJOYFITアプリ内の『お問い合わせ』より受付けております。
※他店舗へお問い合わせいただいても対応できかねます。
その他
その他
- 元JOYFIT会員ですが復会制度はつかえますか?
- 蒲生四丁目店は無人営業・お客様自身でのアプリからのセルフ入会のみのため、新規入会のみとなります。
元会員様で、過去に使用されていた会員カードをお持ちの方は、カードを再度有効化することは可能でございます。
スタッフが店舗管理の為不定期で館内におりますので、見かけられた際にお声掛けください。(所要時間約5分)
- 法人会員はありますか?
- 当店では法人会員区分は設けておりません。
ジムLITE・ナショナルLITEの2種類の会員様区分となっております。
- 引落のかかっている金額についての確認方法
- JOYFITアプリにて会員様の契約オプションがご確認いただけます。
アプリ起動⇒左上の三本線をタップ⇒契約情報
会費・各オプション費用は別途ホームページ内の会費表をご確認くださいませ。