Questionよくあるご質問

入会・施設利用について

営業時間は本当に24時間ですか?
はい、24時間でございます。好きなときに好きなだけ運動をお楽しみください。
行くたびに使用料などはかからないのですか?
月会費のみで都度利用料は一切発生いたしません。
スタジオはありますか?
ジム型スポーツクラブですのでスタジオは完備しておりません。
未成年は入会できますか?
16歳以上(高校1年生)であればご入会できます。入会の際に親権者同意が必要になります。
契約ロッカーはありますか?
契約ロッカーはございます。1ヶ月1,000円(税別)になります。南京錠式ですので鍵をご用意していただく必要がございます。
スタッフがいない時に怪我をしたら?
運動中における怪我・紛失・盗難・傷害は自己の責任においてクラブ利用する誓約をした方のみ会員利用できます。
会員カードorスマホを忘れたら?
扉のセキュリティ解除にはご自身のスマホ(ジョイフィットアプリ)or会員カードにてセキュリティを解除致しますので、お忘れになった場合は大変恐れ入りますが、ご利用は出来かねます。

その他

その他
退会はどうやってするの?
退会をご希望される場合はご本人様に直接店舗へお越しいただき書類にご記入のうえお手続きいただく必要がございます。退会の受付をしていただいた翌月末での退会となります。(7月中に退会届を提出いただいた場合は8月末日での退会となります)
 
元JOYFIT会員ですが復会制度はつかえますか?
蒲生四丁目店は無人営業・お客様自身でのアプリからのセルフ入会のみのため、新規入会のみとなります。
元会員様で、過去に使用されていた会員カードをお持ちの方は、カードを再度有効化することは可能でございます。
スタッフが店舗管理の為不定期で館内におりますので、見かけられた際にお声掛けください。(所要時間約5分)
法人会員はありますか?
当店では法人会員区分は設けておりません。
ジムLITE・ナショナルLITEの2種類の会員様区分となっております。
引落のかかっている金額についての確認方法
JOYFITアプリにて会員様の契約オプションがご確認いただけます。
アプリ起動⇒左上の三本線をタップ⇒契約情報

会費・各オプション費用は別途ホームページ内の会費表をご確認くださいませ。
のりかえ割はどうやって適用になりますか?
直近3ヵ月以内に他クラブに通われていた方が対象です。

※2022年7月入会者様は2022年4月まで他クラブに在籍されていて当クラブへご入会いただけた方が対象。
※2022年3月以前までの他クラブ在籍者様は対象外となります
※JOYFIT他店舗からののりかえは対象外です。

公式LINEを追加後、「乗り換えキャンペーン」の申請をしてください。
こちらで確認がとれましたら、翌々月会費を半額とさせて頂きます。
ナショナルLITE会員→ジムLITE会員 切り替えはできる?
会員区分の変更は可能でございます。

ただしアプリ上で変更は出来かねます。
館内事務所前に変更ようQRコードをご準備しておりますので、そちらから申請ください。
(25日以前の提出分は翌月より切り替え。25日以降の提出分は翌々月より切り替えです)

その他のご質問については、
こちらのボタンからご覧ください