Questionよくあるご質問

お手続き関連

退会するにはいつまで?どうやって?
退会の申請はJOYFITアプリ内の【アプリ専用手続き】より可能でございます。
恐れ入りますが、電話やメールでの退会は受け付けておりません。予めご了承くださいませ。
お客様からのお申し出がない限り自動継続でございます。
ご退会は申請後当月末の退会をお受付いたします。
(※法人会員様は翌月末のご退会でございます。)

入会・施設利用について

営業時間は本当に24時間ですか?
はい、24時間営業でございます。
好きなときに好きなだけ運動をお楽しみください。
入会したその日からすぐに使えますか?使用回数の制限はありますか?
可能でございます。
ご入会いただきましたら24時間、回数制限等なくご使用いただけます。
会員カード忘れたら?
会員カードにてセキュリティ管理されておりますのでご入館できません。但し、クラブスタッフ常駐時間内でございましたらご入館・ご退館できます。21:00以降につきましてはクラブ利用出来ません。
JOYFITアプリを登録いただいている方は、アプリで入退館が可能です。
スタッフは24時間いますか?
24時間スタッフはおりません。受付時間のみ常駐しております。
常駐時間は、平日 12:00~15:00 16:00~21:00 / 土日祝 12:00~15:00 16:00~19:00 でございます。スタッフの常駐時間外はセキュリティで管理しております。

その他のご質問については、
こちらのボタンからご覧ください