Questionよくあるご質問

お手続き関連

オプションの申込み/解約手続きをしたい。
各種オプション申込み/解約はJOYFITアプリのメニュー内にある「アプリ専用手続き」より行っていただけます。 
申込みの場合は「当月」利用開始、解約の場合は「当月末」解除となります。
始められたい月、解約されたい月にてお手続きください。
※キャンペーンの契約条件によっては当月解除不可の場合もございます。
 その際は店舗より連絡する場合がございます。
退会手続きをしたい。
退会のお申し込みはJOYFITアプリのメニュー内「アプリ専用手続き」より行っていただけます。
当月末でのご退会でございます。

※キャンペーンの契約条件によっては当月解除不可の場合もございます。
 その際は店舗より連絡する場合がございます。
※未払金がある場合はお支払い完了後の解除手続きとなります。
支払いカードを変更したい。
JOYFITアプリメニュー内「各種お手続き」-「ご契約変更について」-「クレジットカード変更」より行っていただけます。
会員種別を変更したい。
▶ ジムLITE(阪急富田駅前のみ利用)への変更申込みはホームページ内-「会員様へのお知らせ」-「ジムLITE変更フォーム」より行っていただけます。
▶ ナショナルLITE(全国利用可)への変更申込みはホームページ内-「会員様へのお知らせ」-「ナショナルLITE変更フォーム」より行っていただけます。
いずれもお申込み月の翌月より種別変更適用となります。
JOYFIT アプリと会員情報のリンクができない。
「JOYFIT アプリ」とWEB検索してください。
JOYFIT 総合ホームページのJOYFIT アプリ案内ページを開き、「会員様用App登録はこちら」より会員情報検索を行ってください。
検索後、お名前を確認のうえでQRコードの下の「アプリアクティベート」をタップしアプリとリンクを行ってください。
アプリの利用には「位置情報サービスの利用許可」・「カメラの利用許可」が必要です。
※新規でご入会いただいた方は入会登録完了のメールに記載のURLより会員情報検索を行っていただけます。

入会・施設利用について

JOYFIT アプリと会員情報のリンクができない。
「JOYFIT アプリ」とWEB検索してください。
JOYFIT 総合ホームページのJOYFIT アプリ案内ページを開き、「会員様用App登録はこちら」より会員情報検索を行ってください。
検索後、お名前を確認のうえでQRコードの下の「アプリアクティベート」をタップしアプリとリンクを行ってください。
アプリの利用には「位置情報サービスの利用許可」・「カメラの利用許可」が必要です。
※新規でご入会いただいた方は入会登録完了のメールに記載のURLより会員情報検索を行っていただけます。

施設関連

JOYFITアプリのQRコードが反応しない。
QRコードにカメラをかざした際に「人間マーク」が出ていても反応しない場合は、「位置情報サービス」がオンになっているかをご確認ください。
JOYFITアプリを立ち上げた際にカメラが利用できない場合は「アプリ設定」よりカメラのアクセスを許可してください。

その他のご質問については、
こちらのボタンからご覧ください