お手続き関連
- オプションの申込み/解約手続きをしたい。
- 各種オプション申込み/解約はJOYFITアプリのメニュー内にある「アプリ専用手続き」より行っていただけます。
申込みの場合は「当月」利用開始、解約の場合は「当月末」解除となります。
始められたい月、解約されたい月にてお手続きください。
※キャンペーンの契約条件によっては当月解除不可の場合もございます。
その際は店舗より連絡する場合がございます。
- 退会手続きをしたい。
- 退会のお申し込みはJOYFITアプリのメニュー内「アプリ専用手続き」より行っていただけます。
当月末でのご退会でございます。
※キャンペーンの契約条件によっては当月解除不可の場合もございます。
その際は店舗より連絡する場合がございます。
※未払金がある場合はお支払い完了後の解除手続きとなります。
- 支払いカードを変更したい。
- JOYFITアプリメニュー内「各種お手続き」-「ご契約変更について」-「クレジットカード変更」より行っていただけます。
- 会員種別を変更したい。
- ▶ ジムLITE(阪急富田駅前のみ利用)への変更申込みはホームページ内-「会員様へのお知らせ」-「ジムLITE変更フォーム」より行っていただけます。
▶ ナショナルLITE(全国利用可)への変更申込みはホームページ内-「会員様へのお知らせ」-「ナショナルLITE変更フォーム」より行っていただけます。
いずれもお申込み月の翌月より種別変更適用となります。
- JOYFIT アプリと会員情報のリンクができない。
- 「JOYFIT アプリ」とWEB検索してください。
JOYFIT 総合ホームページのJOYFIT アプリ案内ページを開き、「会員様用App登録はこちら」より会員情報検索を行ってください。
検索後、お名前を確認のうえでQRコードの下の「アプリアクティベート」をタップしアプリとリンクを行ってください。
アプリの利用には「位置情報サービスの利用許可」・「カメラの利用許可」が必要です。
※新規でご入会いただいた方は入会登録完了のメールに記載のURLより会員情報検索を行っていただけます。
- クレジットカードの有効期限が切れる。
- JOYFITではクレジットカードの有効期限が切れた場合の自動更新はセキュリティ上ございません。
その為ご自身で新しいカード情報の登録をしていただきます。
JOYFITアプリメニュー内「各種お手続き」-「ご契約変更について」-「クレジットカード変更」より行ってください。
万が一カード再登録が決済日までに間に合わなかった場合、店舗よりSMSまたはメールにてご連絡いたします。
入会・施設利用について
- JOYFIT アプリと会員情報のリンクができない。
- 「JOYFIT アプリ」とWEB検索してください。
JOYFIT 総合ホームページのJOYFIT アプリ案内ページを開き、「会員様用App登録はこちら」より会員情報検索を行ってください。
検索後、お名前を確認のうえでQRコードの下の「アプリアクティベート」をタップしアプリとリンクを行ってください。
アプリの利用には「位置情報サービスの利用許可」・「カメラの利用許可」が必要です。
※新規でご入会いただいた方は入会登録完了のメールに記載のURLより会員情報検索を行っていただけます。
施設関連
- JOYFITアプリのQRコードが反応しない。
- QRコードにカメラをかざした際に「人間マーク」が出ていても反応しない場合は、「位置情報サービス」がオンになっているかをご確認ください。
JOYFITアプリを立ち上げた際にカメラが利用できない場合は「アプリ設定」よりカメラのアクセスを許可してください。