Questionよくあるご質問

お手続き関連

JOYFIT アプリと会員情報のリンクができない。
「JOYFIT アプリ」とWEB検索してください。
JOYFIT 総合ホームページのJOYFIT アプリ案内ページを開き、「会員様用App登録はこちら」より会員情報検索を行ってください。
検索後、お名前を確認のうえでQRコードの下の「アプリアクティベート」をタップしアプリとリンクを行ってください。
アプリの利用には「位置情報サービスの利用許可」・「カメラの利用許可」が必要です。
※新規でご入会いただいた方は入会登録完了のメールに記載のURLより会員情報検索を行っていただけます。
クレジットカードの有効期限が切れる。
JOYFITではクレジットカードの有効期限が切れた場合の自動更新はセキュリティ上ございません。
その為ご自身で新しいカード情報の登録をしていただきます。
JOYFITアプリメニュー内「各種お手続き」-「ご契約変更について」-「クレジットカード変更」より行ってください。
万が一カード再登録が決済日までに間に合わなかった場合、店舗よりSMSまたはメールにてご連絡いたします。

入会・施設利用について

見学は可能ですか?
申し訳ございませんが、JOYFIT24ジムLITE阪急富田駅前はスタッフ無人店舗の為館内見学は行っておりません。
入会方法は?
JOYFIT24ジムLITE阪急富田駅前へのご入会手続きはすべてJOYFITアプリ経由となります。
また、入会はクレジットカードのみのお手続きとなります。

①JOYFITアプリをインストールしてください。
②「APPで入会はこちら」を選択して次に進みます。

③対象店舗・プラン・オプションの選択、
入会される方の情報を入力をします。
※こちらのお手続きでは、顔写真撮影・初回決済が発生いたします。

④入会完了後、入力したメールアドレス宛にメールが届きます。

info@joyfit.jpから届くメールアドレス内にURLリンクがございます。
そちらを選択していただくことで認証ページへ遷移いたします。
遷移後、”アプリ利用開始”を選択することでアプリの承認が可能になります。

⑤施設利用時の入退館、オプションサービスのご利用、各種お手続きはアプリで行います。

館内入口、出口はセキュリティにより施錠されています。
施設利用の際はJOYFIT アプリ内右上のQRコードマークを
タップするとQRコード読み取り画面へ切り替わります。
各店舗入り口、出口にあるQRコード読み取り
施設利用時の入退館、オプションサービスのご利用をお願いいたします。

※1年未満の再入会者はキャンペーンの適用ができません。
 JOYFIT摂津富田にてスタッフ対応での再入会手続きが必要となります。
 一度お電話ください。
JOYFIT アプリと会員情報のリンクができない。
「JOYFIT アプリ」とWEB検索してください。
JOYFIT 総合ホームページのJOYFIT アプリ案内ページを開き、「会員様用App登録はこちら」より会員情報検索を行ってください。
検索後、お名前を確認のうえでQRコードの下の「アプリアクティベート」をタップしアプリとリンクを行ってください。
アプリの利用には「位置情報サービスの利用許可」・「カメラの利用許可」が必要です。
※新規でご入会いただいた方は入会登録完了のメールに記載のURLより会員情報検索を行っていただけます。

その他のご質問については、
こちらのボタンからご覧ください