Questionよくあるご質問

お手続き関連

問い合わせはどちらにすればよいですか
無人店舗のため、各種お問い合わせはホームページ内の「店舗へのお問い合わせ」、またはJOYFITアプリ内の「お問い合わせ」より受付しております。
※他店舗へお問い合わせいただいても対応いたしかねます

入会・施設利用について

内履きのシューズは必要?
当店は外靴、中履きの区別なくご利用いただけます。
ただ以下の履物は安全の為禁止といたします。
・サンダル
・革靴
・スリッパ
等の運動に適さないもの。

施設関連

緊急時はどうすればいいですか
館内で緊急事態が発生した際は、館内に設置しております「非常ボタン」、あるいは館内備え付けの「専用電話」をご利用いただきますとセコムが駆け付けます。
ご入会後に出入口が開かない等が発生した場合は、扉付近に掲示しておりますセコム連絡先までご連絡をお願いいたします。
内履きのシューズは必要?
当店は外靴、中履きの区別なくご利用いただけます。
ただ以下の履物は安全の為禁止といたします。
・サンダル
・革靴
・スリッパ
等の運動に適さないもの。

その他

その他
無人店舗なのにアプリでスタッフにお声がけくださいと出る
初めてアプリを使用する際には
アプリアクティベート(有効化)が必要です。
手順
・入会完了メールより店舗公式LINE友達追加
・アプリアクティベート
・氏名
・生年月日
・登録された電話番号
・QRコード下の青文字【アプリアクティベート】を押す
こちらで有効化が完了です。
ご利用の際には設定にて位置情報とカメラをオンにする必要がございます。

以上で設定が終了しアプリの使用が可能となります。

その他のご質問については、
こちらのボタンからご覧ください