JOYFIT24光が丘

ご入会手続き

n

よくあるご質問

入会前に見学をしたいのですが、可能でしょうか?

ありがとうございます!

スタッフ常駐時間内に受け付けております。詳しくは【見学】をご覧ください。

入会前に施設の体験をしたいのですが、可能でしょうか?

はい、可能でございます。

ご体験される場合は、事前にお電話でのご予約をお願い致します。
体験時間はスタッフ受付時間内のみとなっております。

また体験のお時間をお着替えのお時間含めまして1時間とさせて頂いております。

入会したいのですが、どうすればいいでしょうか?

ありがとうございます! 詳しくは【ご入会手続き】をご覧ください。

また、当店舗ではスタッフ常駐時間以外でも入会可能なキオスク端末(クレジットカード決済限定)を導入しております。

HPでの入会はスタッフ常駐時間に店舗にお越しいただき、会員証を発行する必要がございます。

スタッフ常駐時間に店舗にお越しになることが難しい場合は、こちらをご利用下さい。

タトゥー・刺青があります。入会できますか?

申し訳ございません。JOYFITではタトゥー・刺青のある方のご入会はご遠慮いただいております

未成年でも入会できますか?

ありがとうございます。16歳以上の方であればご入会は可能です。

16~17歳の方は、親権者の方と一緒に店舗にお越しいただき、申込者は親権者の方となります。

18~19歳の方は、親権者の方のサインが必要な箇所がございます。

詳しくはお電話か、スタッフにお問い合わせください。

今までフィットネスクラブを利用したことがありません。マシンの使い方などは教えてもらえますか?

当店舗では、会員の皆様を対象にオリエンテーションを随時実施しております。詳しくは【ご利用案内】をご覧ください。

『週2チャレンジ』という週2回のトレーニングを目標としたメニューもご用意しております。

どちらも事前にご予約いただけるとお待たせするなくご案内出来ますので、お電話、もしくはスタッフにお申し付けください。

混み合う時間帯は何時頃ですか?

平日・休日問わず、18時~21時台が一番混み合いますが、館内のマシンは十分な台数を確保しておりますので、

トレーニングを行うことができないといったことはございません。ご安心ください。

トレーニングウェアや運動靴のレンタルは行っていますか?

申し訳ございません。トレーニングウェアや運動靴などのレンタルは行っておりません。

都度利用、回数券のようなシステムはありますか?

契約ロッカーを別途有料にてご用意しております。お手続きが必要ですのでスタッフ常駐時間にお申し付けください。

また、契約ロッカー以外にも、水素水もオプションにてご用意しております。こちらも是非ご検討ください。

シャンプー・ボディーソープなどはありますか?

申し訳ございません。店舗では衛生の関係上、シャンプーなどのご用意はございません。

お客様ご自身でご持参していただいてのご利用は可能でございます。

ドライヤーはご用意しております。どうぞご自由にお使いください。

会員証を紛失してしまいました。再発行は可能でしょうか?

可能です。会員証の再発行には、再発行手数料として1,000円(税別)をお支払いいただきます。

退会したいのですが、どうすればいいでしょうか?

退会のお手続きは全て前月末日までの申請となり、お手続きいただいた翌月末日にて退会となります。

当月末での退会は受け付けておりません。また、翌月分の月会費まで発生いたしますので、予めご了承ください。

満6ヶ月達成前に退会される場合には途中解約金が発生いたしますので、ご注意ください。

翌月末日までは施設の利用は可能です。尚、オプションの解約も同様となります

休会したいのですが、どうすればいいでしょうか?

申し訳ございません。当店舗では休会は受け付けておりません。予めご了承ください。

都度利用、回数券のようなシステムはありますか?

申し訳ございません。都度利用、回数券といったシステムはございません。予めご了承ください。

再入会したいのですが、どうすればいいでしょうか?

ありがとうございます!

スタッフ常駐時間に店舗にお越しいただき、所定の用紙にご記入の上、お手続きください。

登録情報の変更がある場合も、同時にお手続きが可能でございます。

会員カード忘れたら?

会員カードにてセキュリティ管理されておりますのでご入館できません。但し、クラブスタッフ常駐時間内でございましたらご入館・ご退館できます。22:00以降につきましてはクラブ利用は出来ません。クラブスタッフ常駐時間(12:00〜15:00 16:00〜21:00)