JOYFIT24名古屋一社

ご入会手続き

n

よくあるご質問

ナショナル会員の他に会員区分はありますか?

当クラブの会員区分はナショナル会員のみでございます。

ナショナル会員は24間年中無休でいつでもどこでも、1日何回でもご利用頂けます。

出張先、出先などにございましたら是非ご利用くださいませ。

一回の利用時間を教えてください。

JOYFITでは、月会費のみで何回でも、お客様のお好きなだけ使っていただくことが可能です。

時間や・回数に合わせた別料金のシステムはございません。

初心者なので不安なのですが。

JOYFITでは、初めて通われる皆様にも安心してトレーニングして頂けるようにオリエンテーション、週2チャレンジというシステムをご用意しております。お客様にあった、無理のない正しい運動週間を提供できる様にしっかりとサポートさせて頂きます。是非一度ご見学にご来館くださいませ。

退会可能時期と、退会に必要な料金を教えて下さい。

ご入会していただいてからの在籍縛りはございません。

退会申請は、JOYFITアプリより当月末退会として受付けております。お電話やメールでの退会は受け付けておりませんので、予めご了承下さい。

お客様からお申し出がない限り、自動継続となり、会費の支払い義務も継続となります。

例))10月末退会の場合→10月末日までにJOYFITアプリでお手続きをお願い致します。

駐車場はありますか?

JOTFIT24名古屋一社の専用駐車場がございます。
10台完備しており、会員様は無料でご利用頂けます。

住所:名古屋市名東区亀ノ井1-12-1です。

店舗から約5分に位置しています。
遠方のお客様も安心して車で通って頂けます。

混み合う時間帯は何時頃ですか?

混み合う時間帯は平日の20時から22時の仕事終わりの時間帯がピーク時間となっております。

おすすめ時間は早朝、18時や23時といったピーク前後の時間帯がおすすめです!

出勤前の早朝トレーニングを日課にしている会員様も多くいらっしゃいます。

夜間の利用より、快適に使えるとお声を頂いております。

マシンの独占などがないか心配です。

マシンの独占に関しましては、入会時のアナウンス、館内放送、常駐時間内はスタッフからお声掛けをさせて頂いております。

混雑時や長時間に及ぶご利用の場合は、周囲のかたに配慮して、お声を掛け合い、交代でのご利用をお願い致します。

インターバル60秒~90秒以内のご利用であれば2~3セットその場でご利用頂いて構いません。

それ以上のご利用になる際はマシンから離れての休憩をお願い致します。

スタッフは24時間いるんですか?

スタッフの常駐時間は12:00~15:00/16:00~19:00でございます。

※毎週月曜日と金曜日はノースタッフデーの為、スタッフ常駐はございません。

24時間の徹底セキュリティーシステムで深夜でもご安心してご利用頂けます。

カードキー認証システムやセコムとの連動で早朝/深夜女性おひとりでも安心・安全です!

その他のご質問はこちらのボタンからご覧ください

その他のご質問はこちら