Questionよくあるご質問

入会・施設利用について

未成年は入会できますか?
15歳以上(高校1年生)であればご入会いただけます。

高校生は、親権者様同伴のうえ、店頭でのお手続きをお願いいたします。
スタッフがいない時に怪我をしたら?
運動中における怪我・紛失・盗難・傷害は、全て自己の責任とさせていただいております。
(ご誓約いただいた方のみご入会いただけます。)

JOYFITあんしんサポート
*スタンダード:月額 税込750円
*VIP:月額 税込825円
にご加入の方には、
「お見舞金制度」というサポートがございます。

詳細は当店スタッフまでお問い合わせください。

また、館内にございますSECOM直通ボタン・直通電話をご利用いただくことで、SECOMが速やかに駆けつけますのでご安心ください。
入会の際は、縛り期間などあるのでしょうか?
縛り期間はございません。

ただし、入会月に退会される場合は、解約金 税込5,500円が発生いたします。

※キャンペーン内容やご入会店舗により異なる場合がございます。ご入会の際にチラシに掲載されている注意事項をご覧ください。
都度利用はできますか?
ENJOY TIME PASSという都度利用のサービスがございます。
30分:1,100円
60分:2,200円 
90分:3,300円
120分:4,400円
150分:5,500円
180分:6,600円
210分:7,700円
チケットは、JOYFITアプリをダウンロードいただき、「ENJOY TIME PASS」のボタンよりご購入ください。
チケットの利用開始から購入した時間経過まで、施設への途中入退出は自由に行えます。
※入館された時点から利用時間がカウントされます。マックスの時間を利用されなかった場合でも、退館後も時間は消費されます。
クレジットカードの変更方法を教えてください。
JOYFITアプリよりお手続きが可能です。

手順
①各種予約
②ご契約変更について
③クレジットカード変更

アプリをご登録されていない場合は、下記よりアプリのご登録が可能です。

①こちらのサイトにアクセス

https://procedure.joyfit.jp/qrcode2/index.html

②会員情報を入力

③会員登録用のQRコードの下の「アプリアクティベート」を押すと登録が可能です。
会員カード忘れたら?
会員カードにてセキュリティ管理されておりますのでご入館できません。

ただし、クラブスタッフ常駐時間内でございましたら、館内のご利用が可能です。

スタッフ常駐時間
平 日11:00〜15:00 16:00〜20:00
土日祝12:00〜15:00 16:00〜18:00
※毎週金曜日は終日不在です。

または、アプリ登録をしていただき、スマートフォンでご入退館ください。

アプリの登録方法

①こちらのサイトにアクセス

https://procedure.joyfit.jp/qrcode2/index.html

②会員情報を入力

③会員登録用のQRコードの下の「アプリアクティベート」を押すと登録が可能です。

お手続き関連

支払い方法は何がありますか?
クレジットカードまたはデビットカードでのお支払いを承っております。
見学はできますか?
スタッフ常駐時間内であれば、ご案内が可能です。

お電話などでお時間を指定し、ご予約されている方を優先しておりますので、ご予約がない場合お待ちいただく可能性がございます。
お時間がお決まりの際は、お電話にてお問い合わせください。
ご予約の際は、各終了時間の30分前までのお時間をご指定ください。

スタッフ常駐時間
平 日11:00〜15:00 16:00〜20:00
土日祝11:00〜15:00 16:00〜18:00
※毎週金曜日は終日不在です。
体験はできますか?
ご予約を承っております。
お電話にてお問い合わせください。
福利厚生(法人)のプランでの入会方法を教えてください。
・ベネフィット・ワン(ベネフィット・ステーション)
・リロクラブ(福利厚生俱楽部)
・WELBOX(イーウェル)」
・リソルライフサポート(ライフサポート倶楽部)
・ウォンテッドリー株式会社(Perk)
・スタメン(TUNAG)
・施策ぱっと(福利ぱっと)
・特別区組合員カード(特別区職員互助組合)

または、法人契約をされている企業様は通常会員様よりもお得な月会費でご入会いただけます。

アプリ入会の次の画面に各提携サービスまたは各企業様に発行されているプロモーションコードをご入力のうえ、お手続きください。
※プロモーションコードは当クラブではお答えできかねます。提携サービスまたはお勤め先にご確認ください。
オプションの解約/契約方法を教えてください。
JOYFITアプリよりお手続きが可能です。

手順
①右上のサービス
②アプリ専用手続
③ご契約変更について
④該当の項目をご選択ください。


アプリをご登録されていない場合は、下記よりアプリのご登録が可能です。

①こちらのサイトにアクセス

https://procedure.joyfit.jp/qrcode2/index.html

②会員情報を入力

③会員登録用のQRコードの下の「アプリアクティベート」を押すと登録が可能です。
会員の退会方法を教えてください。
JOYFITアプリよりお手続きが可能です。

手順
①右上のサービス
②アプリ専用手続き
③ご契約変更について
④該当の項目をご選択ください。


アプリをご登録されていない場合は、下記よりアプリのご登録が可能です。

①こちらのサイトにアクセス

https://procedure.joyfit.jp/qrcode2/index.html

②会員情報を入力

③会員登録用のQRコードの下の「アプリアクティベート」を押すと登録が可能です。
アプリの登録方法を教えてください。
①こちらのサイトにアクセス

https://procedure.joyfit.jp/qrcode2/index.html

②会員情報を入力

③会員登録用のQRコードの下の「アプリアクティベート」を押すと登録が可能です。
クレジットカードの変更方法を教えてください。
JOYFITアプリよりお手続きが可能です。

手順
①各種予約
②ご契約変更について
③クレジットカード変更

アプリをご登録されていない場合は、下記よりアプリのご登録が可能です。

①こちらのサイトにアクセス

https://procedure.joyfit.jp/qrcode2/index.html

②会員情報を入力

③会員登録用のQRコードの下の「アプリアクティベート」を押すと登録が可能です。
休会方法を教えてください。
こちらからお手続きが可能です。

https://joyfit.jp/kagurazaka/suspension/

休会は、月額 税込2,200円が発生いたします。

休会の申請期間は、休会月の前月1日から末日までの期間とします。
例)5月いっぱいを休会したい場合→4月中にご申請

休会制度規約をご覧のうえ、ご申請ください。
福利厚生(法人)のプランへの切り替え方法を教えてください。
店舗にお問い合わせください。

または、下記手順でお手続きください。

1)まずは、アプリより現会員種別の退会手続きを行ってください。

手順
①右上のサービス
②アプリ専用手続き
③ご契約変更について
④該当の項目をご選択ください。

2)退会手続きを行った翌月に下記手順でアプリをリセットし、改めてアプリ入会のお手続きをお願いいたします。

アプリのリセット方法
①右上のサービス
②アプリ設定
③アプリの登録を解除

アプリ入会の次の画面に各提携サービスまたは各企業様に発行されているプロモーションコードをご入力のうえ、お手続きください。
※プロモーションコードは当クラブではお答えできかねます。提携サービスまたはお勤め先にご確認ください。

その他

クレジットカードの変更方法を教えてください。
JOYFITアプリよりお手続きが可能です。

手順
①各種予約
②ご契約変更について
③クレジットカード変更

アプリをご登録されていない場合は、下記よりアプリのご登録が可能です。

①こちらのサイトにアクセス

https://procedure.joyfit.jp/qrcode2/index.html

②会員情報を入力

③会員登録用のQRコードの下の「アプリアクティベート」を押すと登録が可能です。

施設関連

クレジットカードの変更方法を教えてください。
JOYFITアプリよりお手続きが可能です。

手順
①各種予約
②ご契約変更について
③クレジットカード変更

アプリをご登録されていない場合は、下記よりアプリのご登録が可能です。

①こちらのサイトにアクセス

https://procedure.joyfit.jp/qrcode2/index.html

②会員情報を入力

③会員登録用のQRコードの下の「アプリアクティベート」を押すと登録が可能です。

その他のご質問については、
こちらのボタンからご覧ください