Questionよくあるご質問

入会・施設利用について

スタッフがいない時に怪我をしたら?
運動中における怪我・紛失・盗難・傷害は、全て自己の責任とさせていただいております。
(ご誓約いただいた方のみご入会いただけます。)

JOYFITあんしんサポート
*スタンダード:月額 税込750円
*VIP:月額 税込825円
にご加入の方には、
「お見舞金制度」というサポートがございます。

詳細は当店スタッフまでお問い合わせください。

また、館内にございますSECOM直通ボタン・直通電話をご利用いただくことで、SECOMが速やかに駆けつけますのでご安心ください。
会員カード忘れたら?
会員カードにてセキュリティ管理されておりますのでご入館できません。

ただし、クラブスタッフ常駐時間内でございましたら、館内のご利用が可能です。

スタッフ常駐時間
平 日11:00〜15:00 16:00〜20:00
土日祝12:00〜15:00 16:00〜18:00
※毎週金曜日は終日不在です。

または、アプリ登録をしていただき、スマートフォンでご入退館ください。

アプリの登録方法

①こちらのサイトにアクセス

https://procedure.joyfit.jp/qrcode2/index.html

②会員情報を入力

③会員登録用のQRコードの下の「アプリアクティベート」を押すと登録が可能です。

お手続き関連

オプションの解約/契約方法を教えてください。
JOYFITアプリよりお手続きが可能です。

手順
①右上のサービス
②アプリ専用手続
③ご契約変更について
④該当の項目をご選択ください。


アプリをご登録されていない場合は、下記よりアプリのご登録が可能です。

①こちらのサイトにアクセス

https://procedure.joyfit.jp/qrcode2/index.html

②会員情報を入力

③会員登録用のQRコードの下の「アプリアクティベート」を押すと登録が可能です。
会員の退会方法を教えてください。
JOYFITアプリよりお手続きが可能です。

手順
①右上のサービス
②アプリ専用手続き
③ご契約変更について
④該当の項目をご選択ください。


アプリをご登録されていない場合は、下記よりアプリのご登録が可能です。

①こちらのサイトにアクセス

https://procedure.joyfit.jp/qrcode2/index.html

②会員情報を入力

③会員登録用のQRコードの下の「アプリアクティベート」を押すと登録が可能です。
アプリの登録方法を教えてください。
①こちらのサイトにアクセス

https://procedure.joyfit.jp/qrcode2/index.html

②会員情報を入力

③会員登録用のQRコードの下の「アプリアクティベート」を押すと登録が可能です。
クレジットカードの変更方法を教えてください。
JOYFITアプリよりお手続きが可能です。

手順
①各種予約
②ご契約変更について
③クレジットカード変更

アプリをご登録されていない場合は、下記よりアプリのご登録が可能です。

①こちらのサイトにアクセス

https://procedure.joyfit.jp/qrcode2/index.html

②会員情報を入力

③会員登録用のQRコードの下の「アプリアクティベート」を押すと登録が可能です。
休会方法を教えてください。
こちらからお手続きが可能です。

https://joyfit.jp/kagurazaka/suspension/

休会は、月額 税込2,200円が発生いたします。

休会の申請期間は、休会月の前月1日から末日までの期間とします。
例)5月いっぱいを休会したい場合→4月中にご申請

休会制度規約をご覧のうえ、ご申請ください。
福利厚生(法人)のプランへの切り替え方法を教えてください。
店舗にお問い合わせください。

または、下記手順でお手続きください。

1)まずは、アプリより現会員種別の退会手続きを行ってください。

手順
①右上のサービス
②アプリ専用手続き
③ご契約変更について
④該当の項目をご選択ください。

2)退会手続きを行った翌月に下記手順でアプリをリセットし、改めてアプリ入会のお手続きをお願いいたします。

アプリのリセット方法
①右上のサービス
②アプリ設定
③アプリの登録を解除

アプリ入会の次の画面に各提携サービスまたは各企業様に発行されているプロモーションコードをご入力のうえ、お手続きください。
※プロモーションコードは当クラブではお答えできかねます。提携サービスまたはお勤め先にご確認ください。

その他のご質問については、
こちらのボタンからご覧ください