Questionよくあるご質問

お手続き関連

オプションの解約はどうやってするの?
オプションの解約はJOYFITアプリからお手続きいただけます。

【オプションの解約方法】
アプリ内右上『サービス』
⇒『アプリ専用手続き』
⇒『ご契約変更について』
⇒『オプションの解約』
※オプション解約の申請をしていただいた当月末での退会となります。
スタッフは常駐していますか?
当店は無人運営店舗でございます。
お問い合わせはHPまたはアプリより承っております。
また、ご入会はアプリにていつでもお手続きが可能です。
未成年は入会できますか?
満15歳(高校1年生)から入会が可能です。
親権者様同意のうえ、親権者様のクレジットカードにてご登録いただく必要がございます。
問い合わせはどちらへ連絡すればよいですか?
無人店舗の為、各種お問い合わせはホームページ内の「店舗へのお問い合わせ」、またはJOYFITアプリ内の「お問い合わせ」より受付けております。
※他店舗へお問い合わせいただいても対応できかねます
退会はどうやってするの?
会員退会はJOYFITアプリからお手続きいただけます。

【オプションの解約方法】
アプリ内右上『サービス』
⇒『アプリ専用手続き』
⇒『ご契約変更について』
⇒『退会』
※退会の申請をしていただいた当月末での退会となります。
(法人会員様は退会の申請をしていただいた月の翌月末退会となります。)
会員区分の変更はどうやってするの?
【会員区分の変更方法】
会員区分の変更に関しましては、
ご自身でフォームより申請していただく必要がございます。

恐れ入りますが、下記のフォームより情報を入力していただき
申請いただきますと、 翌月より新しい会員区分へ自動的に変更いたします。
https://forms.gle/WSB9anawPZ3LCRSCA
尚、25日以降に申請された場合は翌々月の変更適用となりますので予めご了承ください。
クレジットカード情報の変更はどうやってするの?
ご請求先のクレジットカードの登録変更は、
JOYFITアプリからお手続きいただけます。

※変更手続きのタイミングにより請求先の変更が反映される月が異なりますが、
原則として設定を変更した月の翌月からご請求先の変更が適用されます。

【変更手続き手順】
アプリ右上『サービス』
⇒『各種関連手続き』
⇒『ご契約変更について』  
⇒『クレジットカード変更』

尚、月会費のお支払い方法はクレジットカードのみとなっており、
口座振替等の取り扱いはございませんので、
予めご了承くださいませ。
休会はどうやってするの?
休会をご希望される場合はJOYFITアプリから申請いただけます。

【休会申請手順】
アプリ右上『サービス』
⇒『各種お手続き』
⇒『各種関連手続き』
⇒『ご契約変更について』
⇒『休会』

※休会中も休会費用が発生いたします。
 詳しくは休会画面にてご確認下さい。
領収書発行はどうやってするの?
領収書発行をご希望の方は、下記のURLよりお申し込みいただきますようお願いいたします。
https://forms.gle/LEMNA7ESVHAERxUr5

入会・施設利用について

口座振替はできますか?
大変申し訳ございません。
お引き落としはクレジットカードのみとさせていただいております。
見学できますか?
定期的に見学会を開催しております。
詳細やご予約はHP上部の『見学・体験を申し込む』をご覧ください。
JOYFITアプリの登録(アクティベート)はどうやってするの?
アプリアクティベートは下記URLから可能でございます。
https://procedure.joyfit.jp/qrcode2/index.html

【JOYFITアプリのアクティベート方法】
①URLから会員検索画面に移動
②必要情報入力
③QRコード下に表示される青文字をタップ

施設関連

緊急時はどうすればいいですか?
館内で緊急事態が発生した際は、館内に設置しております「非常ボタン」、あるいは館内備え付けの「専用電話」をご利用いただきますとセコムが駆け付けます。
入会後に出入口の扉が開かない等が発生した際は、扉付近に掲示しておりますセコム連絡先までご連絡お願いいたします。

その他のご質問については、
こちらのボタンからご覧ください