Questionよくあるご質問

お手続き関連

問い合わせはどちらへ連絡すればよいですか?
無人店舗の為、各種お問い合わせはホームページ内の「店舗へのお問い合わせ」、またはJOYFITアプリ内の「お問い合わせ」より受付ております。
※他店舗へお問い合わせいただいても対応出来かねます。

施設関連

営業時間は本当に24時間ですか?
はい、24時間でございます。好きなときに好きなだけ運動をお楽しみください。
会員カード忘れたら?
会員カードにてセキュリティ管理されておりますのでご入館できません。
JOYFITアプリで鍵の解錠が可能でございます。
緊急時はどうすればいいですか?
館内で緊急事態が発生した際は、館内に設置しております「非常ボタン」、あるいは館内備え付けの「専用電話」をご利用いただきますとセコムが駆け付けます。
入会後に出入口の扉が開かない等が発生した際は、扉付近に掲示しておりますセコム連絡先までご連絡お願いいたします。

その他

その他
スタジオはありますか?
ジム型スポーツクラブですのでスタジオは完備しておりません。
未成年は入会できますか?
16歳以上(高校1年生)であればご入会できます。入会の際に親権者同意が必要になります。
契約ロッカーはありますか?
契約ロッカーはございます。1ヶ月1,000円(税別)になります。
スタッフがいない時に怪我をしたら?
運動中における怪我・紛失・盗難・傷害は自己の責任においてクラブ利用する誓約をした方のみ会員利用できます。
緊急時の際は、セコムボタンを押すとセコムが駆け付けます

その他のご質問については、
こちらのボタンからご覧ください