Questionよくあるご質問

お手続き関連

退会やオプションの解約はどうすればいいですか?
アプリまたは館内のインフォメーションボードに掲示の申請フォームより承っております。
※アプリ解約方法:サービス⇒アプリ専用手続き⇒ご契約変更について
スタッフは常駐していますか?
当店は無人運営店舗でございます。
お問い合わせはHPまたはアプリより承っております。
また、ご入会はアプリにていつでもお手続きが可能です。
未成年は入会できますか?
満15歳(高校1年生)から入会が可能です。
親権者様同意のうえ、親権者様のクレジットカードにてご登録いただく必要がございます。
問い合わせはどちらへ連絡すればよいですか?
無人店舗の為、各種お問い合わせはホームページ内の「店舗へのお問い合わせ」、またはJOYFITアプリ内の「お問い合わせ」より受付けております。
※他店舗へお問い合わせいただいても対応できかねます

入会・施設利用について

口座振替はできますか?
大変申し訳ございません。
お引き落としはクレジットカードのみとさせていただいております。
見学できますか?
定期的に見学会を開催しております。
詳細やご予約はHP上部の『見学・体験を申し込む』をご覧ください。

施設関連

緊急時はどうすればいいですか?
館内で緊急事態が発生した際は、館内に設置しております「非常ボタン」、あるいは館内備え付けの「専用電話」をご利用いただきますとセコムが駆け付けます。
入会後に出入口の扉が開かない等が発生した際は、扉付近に掲示しておりますセコム連絡先までご連絡お願いいたします。

その他

その他
契約ロッカーはありますか?
契約ロッカーはございます。1ヶ月1,000円(税別)になります。

その他のご質問については、
こちらのボタンからご覧ください