Questionよくあるご質問

施設関連

営業時間は本当に24時間ですか?
はい、24時間営業でございます。
好きなときに好きなだけ運動をお楽しみください。
駐車場&駐輪場はありますか?
申し訳ございません。
当クラブ専用の駐車場、駐輪場のご用意はございません。
近隣の有料駐車場、もしくは有料駐輪場をご利用頂きますようお願い致します。

お手続き関連

退会するにはいつまで?どうやって?
JOYFITアプリから退会手続きが可能でございます。
当月末日での退会のみ可能でございます。
(法人会員様は、申請月の翌月末日解約となります)
恐れ入りますが、電話やメールでの退会は受け付けておりません。予めご了承くださいませ。
お客様からのお申し出がない限り自動継続でございます。
オプション解約の方法は?
JOYFITアプリ内からのご解約となります。
アプリでのオプション解約手続きでは、当月末日でのご解約のみ可能でございます。
恐れ入りますが、電話やメールでのご解約は受け付けておりません。予めご了承くださいませ。
お客様からのお申し出がない限り自動継続でございます。
カメラ撮影ができない(入会できない)
この度はご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
 解決にあたり、いくつかお試しいただきたい方法がございます。既にお試しでしたら、申し訳ございません。
 ①アプリの再インストール
 ②iPhoneの場合:「設定」→「Safari」→「カメラ」→「許可」で改善
  ・androidの場合:「設定」→「アプリ」→「Chrom」→「権限」→「カメラ」→「アプリ使用中のみ許可」で改善
 ※機種やアップデートによって相違が御座います
 こちらで改善するケースがございます。
 こちらでも改善が見られない場合には、より詳しく調査する必要がございますので、お使いの機種・OSのバージョン・アプリのバージョンを記載し
 問合せフォームよりお問合せをお願い致します。
会員種別変更方法
会員種別をご変更の際は、HPの「会員様向け」の欄にございますフォームよりご申請ください。

その他のご質問については、
こちらのボタンからご覧ください