Questionよくあるご質問

入会方法について

入会方法はどうすればいいのか?
JOYFIT24ジムLITE京王稲田堤へのご入会手続きはすべてアプリ経由となります。
また、入会はクレジットカードのみのお手続きとなります。

①JOYFITアプリをダウンロード

②各種ストアからJOYFIT アプリをダウンロード後
「APPで入会はこちら」を選択して次に進みます。

③対象店舗・プラン・オプションの選択、
入会される方の情報を入力をします。

※こちらのお手続きでは、顔写真撮影・初回決済が発生いたします。

④入会完了後、入力したメールアドレス宛にメールが届きます
info@joyfit.jpから届くメールアドレス内にURLリンクがございます。
そちらを選択していただくことで認証ページへ遷移いたします。
遷移後、”アプリ利用開始”を選択することでアプリの承認が可能になります。

⑤施設利用時の入退館、オプションサービスのご利用、各種お手続きはアプリで行います
館内入口、出口はセキュリティにより施錠されています。
施設利用の際はJOYFIT アプリ内右上のQRコードマークを
タップするとQRコード読み取り画面へ切り替わります。
各店舗入り口、出口にあるQRコード読み取り
施設利用時の入退館、オプションサービスのご利用をお願いいたします。



※1 ご入会はクレジットカード決済のみとさせていただきます。

※2 未成年者、銀行口座での方はご入会いただけません

※3 JOYFIT24 ジムLITE 京王稲田堤では現金は取り扱っておりません。

※4 会費滞納の場合、店舗からショートメッセージでお知らせをさせていただきます。
月会費はいくらですか? 会員区分について詳しく知りたい
JOYFIT24ジムLITE京王稲田堤では2つの会員区分がございます。
①ジムLITE会員(月額:4,378円):JOYFIT24ジムLITE京王稲田堤のみご利用可能な会員区分です。
②ナショナルLITE会員(月額:6,578円):全国のJOYFIT店舗がご利用可能な会員区分です。
※一部有料エリアがございます。

退会方法について

退会したい場合はどうしたらいいですか?
JOYITアプリより退会申請が可能でございます。
退会申請月末での退会でお受けしております。
※法人会員様は退会申請翌月末での退会受付となります。

【JOYFITアプリ登録していないの方】
ご本人様が店舗にお越しいただき、店舗受付専用QRコードを読み取り頂きお手続きください。
お客様からのお申し出がない限り自動継続でございます。

退会申請月末での退会でお受けしております。

(例) 12月末での退会の場合→12月末までに退会届をご提出くださいませ。

会員区分変更について

会員区分の変更はどのようにすればいいか?
ご本人様が店舗にお越しいただき、店舗受付専用QRコードを読み取り頂きお手続きください。
申請した翌月1日より会員変更となります
恐れ入りますが、電話やメールでの退会は受け付けておりません。予めご了承くださいませ。
お客様からのお申し出がない限り契約は自動更新でございます。

(例) 12月から会員区分契約変更希望の場合→11月末までご申請くださいませ。

施設見学について

見学は可能ですか?
JOYFIT24ジムLITE京王稲田堤はスタッフ無人店舗になるので館内見学は行っておりません。
当施設HPより館内インドアビューを行っていますので、そちらより館内をご確認いただければと思います。

その他

その他
営業時間は本当に24時間ですか?
はい、24時間でございます。好きなときに好きなだけ運動をお楽しみください。
会員カード忘れたら?
会員カードにてセキュリティ管理されておりますのでご入館できません。
もしくはJOYITアプリにて入退館処理を行いください。

スタッフ無人店舗となりますので会員カード忘れた場合ご利用ができません。
ご注意ください。
駐車場&駐輪場はありますか?
申し訳ございません。
当クラブ専用、駐車場・駐輪場のご用意はございません。
近隣の有料駐車場・駐輪場をご利用頂きますようお願い致します。
未成年でも入会できますか?
申し訳ございません。
JOYFIT24ジムLITE京王稲田堤では未成年者のご入会は不可となっております。
(クレジットカード入会しか受付していない為)

その他のご質問については、
こちらのボタンからご覧ください