Questionよくあるご質問

お手続き関連

退会・オプション解約について
退会・オプション解約申請はJOYFITアプリより当月末退会として受け付けております。
お電話やメールでの退会は受け付けておりませんので予めご了承下さい。

例)10月末退会の場合→10月末日までにJOYFITアプリでお手続きをお願い致します。
※法人会員様におかれましては、翌月末での退会の場合もございます。

■手順
JOYFITアプリホーム画面右上のサービス一覧「アプリ専用手続き」から「ご契約変更について」を選択し、
「退会」または「オプション解約」を選択し、退会の場合はアンケートをご入力いただけましたらお手続きが完了いたします。
※アンケートを入力せずに終了するとお手続きが完了しない場合がございます。

※入会後 満6か月 経過後に退会が可能です。それ以前でのご退会は値引き相当額の解約手数料がかかります。予めご了承ください。(法人会員は除く)
月会費を引き落とししているクレジットカードを変更したい。
JOYFITアプリからクレジットカードのご登録が可能でございます。
会費の支払い方法は?
クレジットカードでお支払いいただいております。
クレジットカードでの入会はJOYFITアプリをダウンロード後、「アプリで入会」からご入会下さい。

入会・施設利用について

見学について
予約不要で24時間いつでも見学が可能です。
店舗入口脇に見学用QRコードと見学方法のご案内がございますので、スマートフォンよりお手続きください。
お手続き後、見学は10分間となりますのでそれまでに退館できるようご注意ください。
※当店舗は無人店舗です。
アプリでご入会後、アプリ有効化はこちら
ご入会時に送らせていただいておりますメールにご案内がございます。
手順に従ってアクティベート(有効化)を行って下さい。

【有効期限が過ぎた方】

https://procedure.joyfit.jp/qrcode2/index.html

上のリンクから入っていただき、各項目を入力後、QRコードが表示されます。
QRコードの下に「アプリアクティベート」と青文字がございますので選択いただくと紐づけができます。

また、JOYFITアプリで入退館、オプション利用をされる際には、位置情報サービス、BluetoothをONにした状態でご利用をお願いいたします。

その他のご質問については、
こちらのボタンからご覧ください