Questionよくあるご質問

お手続き関連

銀行の指定はあるのでしょうか?
銀行の指定はございません。郵貯銀行からの引き落としも可能です。
運転免許証に書いてある住所と現住所が違うのですが、問題はないでしょうか?
現住所が確認できるものが必要ですので、運転免許証の他に、公共料金(水道・電気・ガスいずれか)の領収証をお持ちください
会員を退会したいのですが・・・。
JOYFITアプリ内の「アプリ専用手続き」から退会のお手続きが可能です。
申請した月の末日が最終ご利用日となります。
(例)5月2日に退会申請 → 5月31日が最終利用可能日

法人会員様はその翌月の末日が最終ご利用日となります。
(例)5月2日に退会申請 → 6月30日が最終利用可能日

※入会後 満6か月 経過後に退会が可能です。それ以前でのご退会は値引き相当額の解約金がかかります。予めご了承ください。(法人会員は除く)
※メールやお電話では承っておりませんので、予めご了承下さい。
会費の支払い方法は?
クレジットカードお支払いいただいております。
クレジットカードでの入会はJOYFITアプリをダウンロード後、「アプリで入会」からご入会下さい。

入会・施設利用について

銀行の指定はあるのでしょうか?
銀行の指定はございません。郵貯銀行からの引き落としも可能です。
運転免許証に書いてある住所と現住所が違うのですが、問題はないでしょうか?
現住所が確認できるものが必要ですので、運転免許証の他に、公共料金(水道・電気・ガスいずれか)の領収証をお持ちください
何か福利厚生で使えるものはございますか?
お勤め先で
・リロクラブ
・ベネフィットワン
・えらべる倶楽部
などにご加入であれば、法人会員契約が可能でございます。
※月会費の割引特典がございます。福利厚生の種類により、月会費割引金額が異なります。

クレジットカードでのお支払いにて、JOYFITアプリからのご入会が可能でございます。
ご入会の際はプロモーションコードご入力の必要がございます。
※プロモーションコードはお勤め先にお問い合わせいただきますようお願いいたします。

こちらのURLからインストールください

JOYFITアプリで入会

JOYFITアプリで入会後、入館ができません。
ご入会時に送らせていただいております、メールにご案内がございます。
手順に従って、アクティベート(有効化)を行って下さい。

また、JOYFITアプリで入退館、オプション利用をされる際には、位置情報サービスをONにした状態でご利用をお願いいたします。

施設関連

スタジオはありますか?
ジム型スポーツクラブですのでスタジオは完備しておりません。

その他のご質問については、
こちらのボタンからご覧ください