Questionよくあるご質問

お手続き関連

退会したいのですがどうしたらいいですか?
アプリより当月末退会が可能です。
(例)9月末退会の場合⇒9月末日までに退会届をご提出ください。


※ご入会時にキャンペーンを適用されたお客様につきまして
適用条件によりオプション継続期間に満たない場合やご退会時に途中解約金がかかる場合、
解約や退会の取り消しをさせていただく場合がございます。
その際はメールまたはショートメッセージにてご案内させていただきます。
やめるときはいつまで?どうやって?
JOYFITアプリより当月末オプションの解約、ご退会のお手続きが可能でございます。
(例)9月末日に退会の場合→9月中にアプリよりご申請ください。

※ご入会時にキャンペーンを適用されたお客様につきまして
適用条件によりオプション継続期間に満たない場合やご退会時に途中解約金がかかる場合、
解約や退会の取り消しをさせていただく場合がございます。
その際はメールまたはショートメッセージにてご案内させていただきます。
運転免許証に書いてある住所と現住所が違うのですが、問題はないでしょうか ?
現住所が確認できるものが必要ですので、運転免許証の他に、公共料金(水道・電気・ガスいずれか)の領収証をお持ちください。

その他

スタッフがいない時に怪我をしたら?
運動中における怪我・紛失・盗難・傷害は自己の責任においてクラブ利用する誓約をした方のみ会員利用できます。
営業時間は本当に24時間ですか?
はい、24時間でございます。好きなときに好きなだけ運動をお楽しみください。

入会・施設利用について

会員カード忘れたら?
会員カードにてセキュリティ管理されておりますのでご入館できません。
但し、クラブスタッフ常駐時間内でございましたらご入館・ご退館できます。
19:00以降につきましてはクラブ利用出来ません。
クラブスタッフ常駐時間(12:00〜15:00 16:00〜19:00)
JOYFITアプリを登録いただいている方は、アプリで入退館が可能です。
銀行の指定はあるのでしょうか?
銀行の指定はございません。
ゆうちょ銀行からの引き落としも可能です。
※ネットバンク等、一部取り扱いのない場合もございます。
営業時間は本当に24時間ですか?
はい、24時間でございます。好きなときに好きなだけ運動をお楽しみください。
クレジットカードを持っていません。どうすればいいですか?
クレジットカードをお持ちでない場合はキャッシュカードの登録が可能です。
スタッフの常駐時間にお越しいただきお手続きください。
スタッフの常駐時間はこちらからご確認ください。
https://joyfit.jp/kinshicho/access/

施設関連

契約ロッカーはありますか?
契約ロッカーはございます。
月額1,100円(税込)または月額1,650円(税込)をご契約いただけます。
南京錠式ですので鍵をご用意していただく必要がございます。
スタジオはありますか?
ジム型スポーツクラブですのでスタジオは完備しておりません。
営業時間は本当に24時間ですか?
はい、24時間でございます。好きなときに好きなだけ運動をお楽しみください。
駐車場&駐輪場はありますか?
申し訳ございません。
当クラブ専用の駐車場、駐輪場のご用意はございません。
近隣の有料駐車場、もしくは有料駐輪場をご利用頂きますようお願いいたします。

その他

その他
会費の支払い方法にpayG(ペイジー)と書いてありますがどんなシステムでしょ うか?それは、クレジットカードを作るのでしょうか?
ペイジーはクレジットシステムではございませんのでクレジットカードを作る必要はございません。
また、月会費は毎月お客様の銀行口座より引き落としになります。

その他のご質問については、
こちらのボタンからご覧ください