入会・施設利用について
- 施設見学会について
- 毎月、実施日が異なります。
ホームページからご確認下さい。
またご予約の方を優先しご案内を行っております。
ご参加の方は、当日2Fのインターホン押していただきますようお願いいたします。
- JOYFITアプリの登録(アクティベート)はどうやってするの?
- URLからアクティベート登録の店舗】
アプリアクティベートは下記のURLから可能でございます。
https://procedure.joyfit.jp/qrcode2/index.html
【JOYFITアプリのアクティベート方法】
①URLから会員検索画面に移動
②必要情報入力
③QRコード下に表示される青文字をタップ
- 料金やキャンペーン内容を知りたい
- 料金やキャンペーン内容はhttps://joyfit.jp/kitatatsumi/からご確認お願い致します。
- 入会はどうやってするの?
- JOYFITアプリからご入会手続きを行っていただきますようよろしくお願いいたします。
■アプリのご入会方法は下記URLよりご覧ください。
https://joyfit.jp/pr_app/app_join/
※入会月によりキャンペーン内容は異なります。
- アプリ入会時にカメラの撮影ができない
- この度はご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
解決にあたり、いくつかお試しいただきたい方法がございます。既にお試しでしたら、申し訳ございません。
①アプリの再インストール
②iPhoneの場合:「設定」→「Safari」→「カメラ」→「許可」で改善
・androidの場合:「設定」→「アプリ」→「Chrom」→「権限」→「カメラ」→「アプリ使用中のみ許可」で改善
※機種やアップデートによって相違が御座います
こちらで改善するケースがございます。
こちらでも改善が見られない場合には、より詳しく調査する必要がございますので、お使いの機種・OSのバージョン・アプリのバージョンを記載し
問合せフォームよりお問合せをお願い致します。
- 再入会はどうやってするの?
- 再入会は、JOYFITアプリ設定を初期化していただいた後に
再度JOYFITアプリからご入会手続きを行っていただきますようよろしくお願いいたします。
■アプリの初期化の手順
①JOYFITアプリ
②画面右上の四角い形の「サービス」をタップ
③画面下の「アプリ設定」をタップ
④画面下の「アプリの登録を解除」をタップ
再入会の特典に関しては、入会月に実施しているキャンペーンが適用となります。
※入会月によりキャンペーン内容は異なります。
- 未成年は入会できますか?
- クレジットカード決済の場合は 、中学生を除く15歳以上の方に限ります。
※本人名義のクレジットカード
ただし、18歳未満は親権者同伴のうえ、親権者のクレジットカードで入会可能でございます。
クレジットカード情報ご登録時親権者の方とご一緒に確認いただきますようお願いいたします。
お手続き関連
- オプションの解約はどうやってするの?
- オプションの解約をご希望される場合はJOYFITアプリからお手続きいただけます。
【オプションの解約方法】
JOYFITアプリの画面下のサービスの欄から
「全て見る」を開いていただき、
店舗「アプリ専用手続き」より
「ご契約変更について」→「オプションの解約」
とご解約のお手続きをお願いいたします。
オプション解約の申請をしていただいた当月末での退会となります。
- 退会はどうやってするの?
- 当店舗の退会手続きの方法でございますが、
JOYFITアプリから退会手続きをお願いいたします。
【退会方法】
JOYFITアプリの画面下のサービスの欄から
「全て見る」を開いていただき、
店舗「アプリ専用手続き」より「ご契約変更について」→「退会」 と
ご解約のお手続きをお願いいたします。
退会の申請をしていただいた当月末での退会となります。
(法人会員様は退会の申請をしていただいた月の翌月末退会となります。)
恐れ入りますが、ご確認の程よろしくお願い致します。
ご不明な点がございましたら、何なりとお問い合わせくださいませ。
- 会員区分の変更はどうやってするの?
- 【会員区分の変更方法】
会員区分の変更に関しましては、
ご自身でフォームより申請していただく必要がございます。
恐れ入りますが、下記のフォームより情報を入力していただき
申請いただきますと、 翌月より新しい会員区分へ自動的に変更いたします。
https://forms.gle/9eKtnB4W5EWgx9PS6
尚、25日以降に申請された場合は翌々月の変更適用となりますので予めご了承ください。
- クレジットカード情報の変更はどうやってするの?
- ご請求先のクレジットカードの登録変更は、
JOYFIT公式アプリからお手続きいただけます。
変更手続きのタイミングにより請求先の変更が反映される月が異なりますが、 原則として設定を変更した月の翌月からご請求先の変更が適用されます。
【変更手続き手順】
①アプリホーム画面下部「各種お手続き」
②各種関連手続き
③ご契約変更について
④クレジットカード変更
尚、月会費のお支払い方法はクレジットカードのみとなっており、
口座振替等の取り扱いはございませんので、
予めご了承くださいませ。
- 領収書発行はどうやってするの?
- 領収書発行をご希望の方は、下記のURLよりお申し込みいただきますようお願いいたします。
https://forms.gle/9eKtnB4W5EWgx9PS6
その他
- 問い合わせはどちらへ連絡をすればよいですか?
- 無人店舗の為、各種お問い合わせはホームページ内の「店舗へのお問い合わせ」、またはJOYFITアプリ内の「お問い合わせ」より受付けております。※他店舗へお問い合わせいただいても対応できかねます。
施設関連
- 緊急時はどうすればいいですか?
- 緊急時はどうすればいいですか? 館内で緊急事態が発生した際は、館内に設置しております「非常ボタン」、あるいは館内備え付けの「専用電話」をご利用いただきますとセコムが駆け付けます。ご入会後に出入口の扉が開かない等が発生した際は、扉付近に掲示しておりますセコム連絡先までご連絡をお願いいたします。