Questionよくあるご質問

お手続き関連

退会・オプション解約について
退会・オプション解約申請はJOYFITアプリより当月末退会として受け付けております。
お電話やメールでの退会は受け付けておりませんので予めご了承下さい。

例)10月末退会の場合→10月末日までにJOYFITアプリでお手続きをお願い致します。
※法人会員様におかれましては、翌月末での退会の場合もございます。

■手順
JOYFITアプリホーム画面右上のサービス一覧「アプリ専用手続き」から「ご契約変更について」をクリックし、
「退会」または「オプション解約」をクリックし、アンケートをご入力いただけましたらお手続きが完了いたします。
※アンケートを入力せずに終了するとお手続きが完了しない場合がございます。
クレジットカードの変更方法について
JOYFITアプリより
①トップページ右上のサービス一覧
②各種お手続き
③各種関連手続き
③ご契約変更について
④クレジットカード変更
領収書の発行について
当ホームページの【店舗へのお問合せ】より領収書発行希望の旨をご連絡ください。
スタッフ常駐時間にお渡しいたします。
アプリ登録・再登録について
①下記URLにアクセス
https://procedure.joyfit.jp/qrcode2/index.html
②会員情報を入力
③会員登録用のQRコードの下の「アプリアクティベート」を押すと登録が可能で御座います。

入会・施設利用について

土足利用について
JOYFIT24目黒は土足利用可能でございますが、運動シューズなど運動に適したものでのご利用をお願いしております。
相互利用で他店を利用される場合、店舗により土足NGのところもございます。
タトゥー・刺青について
JOYFITでは大小や位置にかかわらず、タトゥー・刺青の入っている方のご入会は会員規約によりお断りしております。

施設関連

パーソナルトレーニングについて
パーソナルトレーニングでは、初回セッションにてカウンセリングを行い、お客様に合ったトレーニングメニューを提供いたします。
また、食事などのアドバイスも行います。

初めてジムに通う方、自分だけでは不安な方、マンネリ化して成長を感じられない方まで幅広く対応致します。

館内掲示物のQRコードからLINEの友達追加をしていただき、直接トレーナーへご連絡ください。

その他のご質問については、
こちらのボタンからご覧ください