Questionよくあるご質問

お手続き関連

退会・オプション解約について
退会・解約申請はJOYFITアプリより当月末退会として受け付けております。
お電話やメールでの退会は受け付けておりませんので予めご了承下さい。

入会月での退会申請は、途中解約金として5,500円(税込)が発生いたしますのでご了承ください。
※各店舗で解約金免除までの在籍期間が異なります。登録店舗へお問い合わせください。

■手順
JOYFITアプリホーム画面右上のサービス一覧「アプリ専用手続き」から「ご契約変更について」をクリックしていただき、
「退会」または「オプション解約」のバナーをクリックし、必要事項、アンケートのご入力いただけましたらお手続きが完了いたします。
※アンケートの入力をせずに終了するとお手続きが完了しない場合もございます。
 ご協力のほどよろしくお願いいたします。

例))10月末退会の場合→10月末日までにJOYFITアプリでお手続きをお願い致します。
※法人会員様におかれましては、翌月末での退会の場合もございます。
クレジットカードの変更方法について
JOYFITアプリより
①トップページ右上のサービス一覧
②各種お手続き
③各種関連手続き
③ご契約変更について
④クレジットカード変更
以上の流れで変更をお願いいたします。
領収書の発行について
当ホームページの【店舗へのお問合せ】より領収書発行希望の旨をご連絡ください。
スタッフ常駐時間にお渡しいたします。
アプリ登録・再登録について
①下記URLにアクセス
https://procedure.joyfit.jp/qrcode2/index.html
②会員情報を入力
③会員登録用のQRコードの下の「アプリアクティベート」を押すと登録が可能で御座います。
福利厚生代行サービスを使うには?
JOYFIT24では現在、「ベネフィット・ワン(ベネフィット・ステーション)」「リロクラブ(福利厚生俱楽部)」「えらべる倶楽部(JTB Benefit)」「WELBOX(イーウェル)」「リソルライフサポート(ライフサポート倶楽部)」でのご入会が可能でございます。
また、「特別区組合員カード(特別区職員互助組合)」をお持ちの方はそちらでのご入会が可能でございます。

アプリ入会時に各企業様が発行しているプロモーションコードを入力してお進みください。
※プロモーションコードについては、各企業様にお問合せください。

入会・施設利用について

土足利用について
JOYFIT24目黒は土足利用可能でございますが、運動シューズなど運動に適したものでのご利用をお願いしております。
相互利用で他店を利用される場合、店舗により土足NGのところもございます。
タトゥー・刺青が見えにくいところに入っているんだけど・・・
JOYFITでは大小や位置にかかわらず、タトゥー・刺青の入っている方のご入会は会員規約によりお断りしております。
個人でパーソナルトレーナーと契約しているのだけど、その人と一緒に使える?
JOYFITは会員制のスポーツクラブでございますので、入館されるすべてのご利用者様に会員登録をしていただいております。
また規約によりJOYFIT内でのパーソナルトレーニング等の行為は固く禁じております。
JOYFIT認定パーソナルトレーナーのトレーニングをお勧めいたします。

施設関連

パーソナルトレーニングについて
パーソナルトレーニングでは、初回セッションにてカウンセリングを行い、お客様に合ったトレーニングメニューを提供いたします。
また、食事などのアドバイスも行います。

初めてジムに通う方、自分だけでは不安な方、マンネリ化して成長を感じられない方まで幅広く対応致します。

館内掲示物のQRコードからLINEの友達追加をしていただき、直接トレーナーへご連絡ください。

その他のご質問については、
こちらのボタンからご覧ください