お手続き関連
- 退会の方法を教えて下さい。
- 退会申請は、JOYFITアプリより当月末退会として受付けております。お電話やメールでの退会は受け付けておりませんので、予めご了承下さい。
入会月中の退会申請は、途中解約金と致しまして5,500円(税込)が発生致しますのでご了承ください。
※各店舗で解約金免除までの在籍期間が異なります。登録店舗へお問合せください。
■手順
JOYFITアプリホーム画面右上のサービス一覧「アプリ専用手続き」から「ご契約変更について」をクリックしていただき、
「退会」のバナーをクリックし、必要事項、アンケートのご入力いただけましたらお手続きが完了いたします。
※アンケートの入力をせずに終了するとお手続きが完了しない場合もございます。
ご協力のほどよろしくお願いいたします。
お客様からお申し出がない限り、自動継続となり、会費の支払い義務も継続となります。
例))10月末退会の場合→10月末日までにJOYFITアプリでお手続きをお願い致します。
※法人会員様におかれましては、翌月末での退会の場合もございます。
- クレジットカードの変更方法を教えてください。
- JOYFITアプリ内
①各種予約
②ご契約変更について
③クレジットカード変更
以上の流れで変更をお願いいたします。
- 領収書を発行してほしい。
- 【店舗へのお問合せ】より領収書発行希望の旨をご連絡ください。
スタッフ常駐時間にお渡しいたします。
- オプション契約を見直したいのですが。
- 契約変更申請は、JOYFITアプリにて受け付けております。
オプション追加契約時は、申請後すぐにご利用できるようになります。
オプション解約は、当月末解約として受付けております。
お電話やメールでの解約は受け付けておりませんので、予めご了承下さい。
■手順
JOYFITアプリホーム画面右上のサービス一覧「アプリ専用手続き」から「ご契約変更について」をクリックしていただき、各バナーから申請ができます。
オプションサービスは、お客様からお申し出がない限り自動継続となり、会費の支払い義務も継続となります。
例))10月末解約の場合→10月末日までにJOYFITアプリでお手続きをお願い致します。
- アプリ登録をしたいのですが。
- ①こちらのサイトにアクセス
https://procedure.joyfit.jp/qrcode2/index.html
②会員情報を入力
③会員登録用のQRコードの下の「アプリアクティベート」を押すと登録が可能で御座います。
- 福利厚生代行サービスを使うには?
- JOYFIT24では現在、「ベネフィット・ワン(ベネフィット・ステーション)」「リロクラブ(福利厚生俱楽部)」「えらべる倶楽部(JTB Benefit)」「WELBOX(イーウェル)」「リソルライフサポート(ライフサポート倶楽部)」でのご入会が可能でございます。
また、「特別区組合員カード(特別区職員互助組合)」をお持ちの方はそちらでのご入会が可能でございます。
アプリ入会時に各企業様が発行しているプロモーションコードを入力してお進みください。
※プロモーションコードについては、各企業様にお問合せください。
詳しくは店舗スタッフにお問い合わせください。
入会・施設利用について
- 他の店舗も利用することはできますか?
- ご入会当日から、全国のJOYFIT24をご利用いただくことができます。
※パーソナルトレーニング専門、ヨガ専門など一部ご利用いただけない店舗もございます。
登録店舗以外をご利用する際は、念のためホームページをご確認ください。
- 土足利用はOKなの?
- JOYFIT24目黒は土足利用可能でございますが、運動シューズなど運動に適したものでのご利用をお願い致します。
相互利用で他店を利用される場合、店舗により土足NGのところもございます。
- シューズ・ウェア・タオル等の貸し出しはあるの?
- JOYFIT24目黒ではシューズ・ウェア・タオルのレンタルは一切行っておりません。
- 自分が使っていない間、会員証をほかの人に貸し出してもよい?
- JOYFITでは規約により、ご本人様もしくは利用権限のある方以外のご利用は固く禁じております。
- 駐輪場はある?
- JOYFIT24目黒には駐輪場はございません。
店舗の入り口付近も駐輪は出来ませんので、徒歩・公共交通機関でのご来館をお願い致します。
- 個人でパーソナルトレーナーと契約しているのだけど、その人と一緒に使える?
- JOYFITは会員制のスポーツクラブでございますので、入館されるすべてのご利用者様に会員登録をしていただいております。
また規約によりJOYFIT内でのパーソナルトレーニング等の行為は固く禁じております。
JOYFIT認定パーソナルトレーナーのトレーニングをお勧めいたします。
施設関連
- パーソナルトレーニングが気になるのですが。
- パーソナルトレーニングでは、初回セッションにてカウンセリングを行い、お客様に合ったトレーニングメニューを提供いたします。
また、食事などのアドバイスも行います。
初めてジムに通う方、自分だけでは不安な方、マンネリ化して成長を感じられない方まで幅広く対応致します。
館内掲示物のQRコードからLINEの友達追加をしていただき、直接トレーナーへご連絡ください。