Questionよくあるご質問

入会・施設利用について

アプリ入会登録後はどうすればいいでしょうか
※JOYFITアプリにて入会受付登録を完了された後の流れ※

登録は専用アプリから簡単入会!!
登録完了後にその日から使え、
館内出入口にある専用QRコードにかざすだけで利用が可能に!!

フロント受付時間 
平日   9:00~21:30
土日祝  9:00~18:30

 

現地受付登録の際は混みあう可能性もございますのでお時間に余裕を持ってご来館くださいませ。

その他

その他
お風呂にシャワーはありますか?
はい。ございます。

お風呂のエリア以外にも個室のシャワーブースもご準備しておりますので、

是非ご利用くださいませ。
初心者ですが、マシン案内等はございますか?
入会いただいたすべての方を対象に

マシンの使い方や館内での利用方法等詳しくご説明するオリエンテーションを行わせていただいております。

さらに無料で受けていただける100日チャレンジプログラムをご準備しております。
フロントにて受け付けておりますので是非ご活用くださいませ。
スタジオレッスンは追加料金かかりますか?
会員様の月会費でご利用いただけます。初心者の方ももちろんご参加いただけますのでぜひ一緒に楽しみましょう!♪

HPにてスタジオレッスンスケジュールを載せています。
フリーウェイトの待ち時間はありますか?
パワーラック・スミスマシン・ハーフラックについては30分の交代制です。
予約ボードにご利用時間を記入してご利用下さい。
グループの利用であっても30分で交代お願いします。
他のマシンに関しては予約等はございませんが譲り合ってご利用いただくようお願い申し上げます。
駐車場、駐輪場はありますか?
駐車場に関しては提携駐車場74台設けております。
当館ご利用時は3時間無料です♪
駐輪場・バイク置き場もございます。
※時間によっては混み合うこともございますので予めご了承ください。
100日チャレンジとは?
100日チャレンジはインストラクターがマンツーマンでマシンの使い方から重さ、フォームまで
全てご案内させていただく無料のプログラムです。
トレーニングが初めての方、マシンの使い方がわからない方、久しぶりの方々にお勧めのプログラムです。
そして体組成計での詳しい体の分析も無料で行わせていただきますのでかなりお得です。
JOYFITにしかない最高のご案内を受けてください♪

その他のご質問については、
こちらのボタンからご覧ください