お手続き関連
- 退会方法について
- JOYFITアプリ内の「サービス」→「アプリ専用手続き」→「ご契約変更について」→「退会」よりご退会申請していただけます。
お電話やメールでの受付は行っておりませんので予めご了承ください。
当月中のご申請で当月末退会となります。
※法人会員の場合は当月中のご申請で翌月末退会となります。
※休会期間中はご退会いただけません。一度通常会員にお戻りいただきご退会申請をお願いいたします。
下記URLに手順を掲載していますのでご確認ください。
https://drive.google.com/file/d/16yNhpvOSDgczfrfNwmPXeZpLx1xOD5hq/view?usp=sharing
- オプション解約方法について
- JOYFITアプリ内の「サービス」→「アプリ専用手続き」→「ご契約変更について」→「オプションの解約」よりご解約申請していただけます。
お電話やメールでの受付は行っておりませんので予めご了承ください。
当月中のご申請で当月末解約となります。
下記URLに手順を掲載していますのでご確認ください。
https://drive.google.com/file/d/16yNhpvOSDgczfrfNwmPXeZpLx1xOD5hq/view?usp=sharing
- 休会方法について
- JOYFITアプリ内の「サービス」→「各種予約」→「各種関連手続き」→「ご契約変更について」→「休会」よりお手続きください。
申請は翌月から最大3ヶ月間の休会申請が可能です。※当月中の申請は不可
休会中は休会費として月額2,200円(税込)が発生いたします。
また、休会中のオプション料金は、契約ロッカーは全額、あんしんサポート(スタンダード・VIP)は半額をお支払いただきます。
お電話やメールでの受付は行っておりませんので予めご了承ください。
下記URLに手順を掲載していますのでご確認ください。
https://drive.google.com/file/d/16yNhpvOSDgczfrfNwmPXeZpLx1xOD5hq/view?usp=sharing
- クレジットカード変更方法について
- JOYFITアプリ内の「サービス」→「各種予約」→「各種関連手続き」→「ご契約変更について」→「クレジットカード変更」よりお手続きください。
クレジットカードの請求日につきましては毎月10日前後を予定しております。※月によっては日程を変更する場合がございます。
そのため、お支払い月の前月末までにはクレジットカード変更をお願いいたします。
下記URLに手順を掲載していますのでご確認ください。
https://drive.google.com/file/d/16yNhpvOSDgczfrfNwmPXeZpLx1xOD5hq/view?usp=sharing
- 福利厚生会員(法人会員)について
- 【ご入会を検討のお客様】
JOYFITでは提携先の福利厚生サービスのご利用で通常よりお得に入会することができます。
アプリ入会の際にプロモーションコードが必要になりますので提携先にご確認ください。
【ご入会中のお客様】
通常会員から法人会員への切り替えが可能でございます。
詳しい方法は下記URLよりご確認ください。
https://drive.google.com/file/d/1sbSWtIHszuKCFJjsgdrIWPrmMzq4n0ol/view?usp=sharing
通常会員:8,379円(税込)
法人会員:6,578円(税込)~
- JOYFITアプリに関するQ&A
- JOYFITアプリに関するQ&Aに関しましては下記URLよりご確認ください。
https://drive.google.com/file/d/16yNhpvOSDgczfrfNwmPXeZpLx1xOD5hq/view?usp=sharing
それでも問題が解決しない場合は店舗または下記URLにお問い合わせください。
https://joyfit.jp/mukogaokayuen/inquiry/
スタッフ常駐時間
平日 12:00~15:00/16:00~21:00
土日祝 12:00~15:00/16:00~19:00
※毎週木曜日はスタッフ不在日です。
※お問い合わせはスタッフ常駐時間内に返答させていただきます。
TEL:044-543-9811
入会・施設利用について
- 入会方法について
- JOYFITアプリよりご入会いただけます。
また、お引き落とし方法はクレジットカードまたはデビットカードのみとさせていただきます。
口座振替でのご入会は当店では受付しておりませんので予めご了承ください。
下記URLに入会手順の記載がございますのでご確認ください。
https://joyfit.jp/mukogaokayuen/app_join/
- 施設見学について
- ご見学は下記URLまたはお電話にてご予約を承っております。
ご体験は現在行っておりませんので予めご了承ください。
※所要時間15分程度
https://joyfit.jp/mukogaokayuen/experience/observe_form/
受付時間
平日 12:00~15:00/16:00~21:00
土日祝 12:00~15:00/16:00~21:00
※毎週木曜日はスタッフ不在
TEL:044-543-9811
- 料金について
- 料金につきましては下記URLよりご確認ください。
https://joyfit.jp/mukogaokayuen/price/
- キャンペーンについて
- キャンペーン内容につきましては下記URLよりご確認ください。
https://joyfit.jp/mukogaokayuen/campaign/
- カメラ撮影ができない(入会できない)
- この度はご不便をおかけしまして誠に申し訳ございません。
解決にあたり、いくつかお試しいただきたい方法がございます。
既にお試しでしたら申し訳ございません。
①アプリの再インストール
②iPhoneの場合:「設定」→「Safari」→「カメラ」→「許可」で改善
androidの場合:「設定」→「アプリ」→「Chorm」→「権限」→「カメラ」→「アプリ使用中のみ許可」で改善
※機種やアップデートによって相違がございます。
こちらでも改善が見られない場合には、より詳しく調査する必要がございますので、お使いの機種・OSのバージョン・アプリのバージョンを記載してお問い合わせをお願いいたします。
- 再入会したい
- JOYFITアプリより再入会が可能でございます。
下記URLよりお手続きをお願いいたします。
https://joyfit.jp/mukogaokayuen/app_join/
入会金&登録事務手数料(初期費用)につきましては、ご再開いただく時のキャンペーン内容によりますが、新規のご入会者様と同様に発生いたします。
キャンペーン内容につきましては下記URLよりご確認ください。
https://joyfit.jp/mukogaokayuen/campaign/
施設関連
- 駐車場&駐輪場について
- 駐車場と駐輪場のご用意がございます。
駐車券を館内にお持ちいただくと会員様は3時間まで無料でご利用いただけます。