入会来店予約を行ってください。ご予約頂いた方にはご予約完了のお知らせメールをお届けします。
ご予約の日時に「ご来店時にご用意いただくもの」をお持ちになって、店舗へご来店ください。当施設についてスタッフがご説明の上、ご入会の書類にご記入いただきます。
入会に必要な持ち物(5点必要です。)
・申込費用:内訳(入会金2,200円・事務登録手数料3,300円・月会費2カ月分)
・キャッシュカード ・通帳のお届印 ・引落通帳の口座番号 ・ご本人様確認書類
ご入会にあたり注意事項
・18歳未満の方がご入会の場合には、保護者の方がお申し込み人となり、同意書が必要となります。その際には保護者の方のご本人確認証明書が必要となります。
・Pay-Easy口座振替受付サービスにて入会受付を行うことができます。
Pay-Easy口座振替受付サービスとは金融機関へのお届印の代わりに該当のキャッシュカードにて口座振替のお申し込みができるサービスです。
一部対象外の金融機関がありますので店舗にてご確認ください。