Questionよくあるご質問

お手続き関連

退会するにはどうしたら良いか?
2024年3月1日より、JOYFITアプリよりご申請いただけます。
アプリをお持ちでない方は、店舗スタッフ又はお電話でお問い合わせくださいませ。

ご退会申請した月の末日でご解約が可能です。
(例)2024年2月15日にアプリから退会申請 → 2024年2月末までご利用可能
  2024年3月1日より自動的にご利用いただけなくなります。
オプションの解約はできますか?
2024年3月1日より、JOYFITアプリよりご申請いただけます。
アプリをお持ちでない方は、店舗スタッフ又はお電話でお問い合わせくださいませ。

ご解約申請した月の末日でご解約が可能です。
(例)2024年2月15日にアプリから解約申請 → 2024年2月末までご利用可能
  2024年3月1日より自動的にご利用いただけなくなります。

その他

スタッフがいない時に怪我をしたら?
運動中における怪我・紛失・盗難・傷害は全て自己の責任とさせていただいております。

(ご誓約いただいた方のみご入会いただけます。)
(安心サポート加入者は審査が通りました上、お見舞金が発生いたします。詳しくはスタッフまでお声掛けください。)


館内にございます、SECOM直通ボタン・直通電話をご利用いただくことで、

SECOMが速やかに駆けつけます.
オンラインライブレッスンの登録はどうすればいいの
クレジットカードでご入会いただいている方は、

JOYFITアプリより、可能です。

口座振替でのご入会の方は、店舗にてお手続きを行うか、

「HPの店舗問い合わせ」、「アプリからの問い合わせ」

からオンラインライブレッスンの申込の希望をお願いいたします。


入会・施設利用について

会員カード忘れたら?
会員カードにてセキュリティ管理されておりますのでご入館できません。

但し、クラブスタッフ常駐時間内でございましたら、館内のご利用が可能です。

その時間以外につきましてはスタッフが常駐しておりませんので、

ご利用いただけません。

クラブスタッフ常駐時間(平日11:00〜15:00、16:00〜20:00 土日祝11:00~15:00、16:00~18:00)
営業時間は本当に24時間ですか?
はい、24時間ご利用いただけます。好きなときに好きなだけ運動をお楽しみください。

(入会受付時間はスタッフ常駐時間のみです。TOP画面をご参照ください。)

施設関連

契約ロッカーはありますか?
契約ロッカーはございます。1ヶ月1,500円(税込1,650円)でございます。

その他のご質問については、
こちらのボタンからご覧ください