Questionよくあるご質問

お手続き関連

引き落としのクレジットカードを変更したいです
JOYFITアプリよりお手続きが可能です。

手順
①右上のサービス
②各種お手続き
③各種関連手続き
④ご契約変更について
⑤クレジットカード変更
休会の手続きはどこから出来ますか?
JOYFITアプリ、もしくはHPよりお手続きいただけます。

JOYFITアプリの場合
①右上のサービス
②各種お手続き
③各種関連手続き
④ご契約変更について
⑤休会

HPの場合
①会員様向けのご案内
②休会お手続き

入会・施設利用について

ナショナルLITE会員とジムLITE会員は何が違うの?
ナショナルLITE会員様は当店の施設全てをご利用いただけます。(オプションは除く)
※スタジオレッスンへの参加、ロッカー、シャワー、鍵付きロッカー
また、全国のJOYFITをご利用いただける相互利用制度の対象です。

ジムLITE会員様は当店のマシンジムエリアのみをご利用いただけます。
スタジオレッスンへの参加、ロッカー、シャワーはご利用いただけません。
また、当店以外のJOYFITはご利用になれません。
どのような服装でトレーニングしたらいい?
ジャージやTシャツ、ハーフパンツなど動きやすい服装でお願いいたします。

※ジーパンやスーツ、露出が多い服装などはNGです。

また、室内用の運動靴が必ず必要になります。

施設関連

入退館でアプリが反応しません
以下の設定がJOYFITアプリに許可されているかご確認ください。
・カメラ
・Bluetooth
・位置情報

全て許可されている場合はWi-Fiの接続を一度切る、
もしくはWi-Fiを繋いでみるなど、電波の確認をお願いいたします。

改善されない場合、スタッフ常駐時間であればスタッフが対応させていただきます。
インターフォンでお知らせください。
休館日はありますか?
休館日はございません。

ただし毎月20日はノースタッフデイとさせていただいています。

ジムエリアのみ利用可能です。

フロント受付、ロッカー、シャワー、リラクゼーションルーム、スタジオのご利用は出来ません。

その他のご質問については、
こちらのボタンからご覧ください