Questionよくあるご質問

入会・施設利用について

営業時間は本当に24時間?
はい、24時間でございます。好きなときに好きなだけ運動をお楽しみください。
行くたびに使用料がかかる?
月会費のみで都度利用料は一切発生いたしません。
スタジオはある?
ジム型スポーツクラブでございますのでスタジオは完備しておりません。
契約ロッカーはある?
契約ロッカーはございます。1ヶ月1,100円(税込)でご利用いただけます。
会員カードを忘れたら?
会員カードにてセキュリティ管理されておりますのでご入館できません。アプリをご登録いただくとスマートフォンでの入退館が可能となりますのでぜひご利用ください。
緊急時はどうすればいいですか?
館内で緊急事態が発生した際は、館内に設置しております『非常ボタン』あるいは館内備え付けの『専用電話』をご利用いただきますとセコムが駆け付けます。
ご入会後に、出入口の扉が開かない等が発生した場合は、扉付近に掲示しておりますセコム連絡先までご連絡をお願いいたします。

お手続き関連

退会手続きはどうすればよいですか?
JOYFITアプリ、または館内に事務所扉に掲示しております各種申請フォーム(QRコード)よりお手続きください。
各種問い合わせはどちらへ連絡をすればよいですか?
※無人店舗の為、お問い合わせはホームページ内の店舗へのお問い合わせ、またはJOYFITアプリより受付けております。
※他店舗へお問い合わせいただいても対応できかねます。
オプションの解約はどうやってするの?
オプションの解約をご希望される場合はJOYFITアプリからお手続きいただけます。
【オプションの解約方法】

JOYFITアプリの画面下のサービスの欄から
「全て見る」を開いていただき、
店舗「アプリ専用手続き」より
「ご契約変更について」→「オプションの解約」
とご解約のお手続きをお願いいたします。

オプション解約の申請をしていただいた当月末での退会となります。
退会はどうやってするの?
当店舗の退会手続きの方法でございますが、
JOYFITアプリから退会手続きをお願いいたします。
【退会方法】
JOYFITアプリの画面下のサービスの欄から
「全て見る」を開いていただき、
店舗「アプリ専用手続き」より「ご契約変更について」→「退会」 と
ご解約のお手続きをお願いいたします。

退会の申請をしていただいた当月末での退会となります。
(法人会員様は退会の申請をしていただいた月の翌月末退会となります。)

恐れ入りますが、ご確認の程よろしくお願い致します。

ご不明な点がございましたら、何なりとお問い合わせくださいませ。
クレジットカード情報の変更はどうやってするの?
ご請求先のクレジットカードの登録変更は、
JOYFIT公式アプリからお手続きいただけます。

変更手続きのタイミングにより請求先の変更が反映される月が異なりますが、 原則として設定を変更した月の翌月からご請求先の変更が適用されます。

【変更手続き手順】
①アプリホーム画面下部「各種お手続き」
②各種関連手続き
③ご契約変更について  
④クレジットカード変更

尚、月会費のお支払い方法はクレジットカードのみとなっており、
口座振替等の取り扱いはございませんので、
予めご了承くださいませ。
休会はどうやってするの?
"休会をご希望される場合はJOYFITアプリからいただけます。

【休会申請手順】
①アプリホーム画面下部「各種お手続き」
②各種関連手続き
③ご契約変更について
④休会
⑤以降画面の指示に従ってお進みください。 "

その他のご質問については、
こちらのボタンからご覧ください