Question

よくあるご質問

マシンの使用方法は教えてくれるのでしょうか?
はい!スタッフ常駐時間内でしたら、マシンの使用方法やトレーニングのアドバイスをさせていただいております!
温浴設備はありますか?
当クラブでは、簡易シャワーブースのみ完備をしており、温浴設備ならびにサウナ等の設備はございません。
会費の支払い方法は?
クレジット決済または口座振替にてご登録いただけます。店頭での現金払い等は一切行っておりません。
スタッフ不在時のセキュリティーは大丈夫?
当クラブのセキュリティーはセコムが管理をしております。スタッフ常駐時間外でもセコム防犯カメラを24時間365日稼働させておりますので、深夜・早朝の時間帯でも安心してご利用いただけます。また、その他にも、緊急時などにご利用いただける、首から下げるポータブルセキュリティーボタンを設置しております。ボタンを押していただきますと、すぐにセコムが駆けつけますので、万が一の際もご安心ください。
休館日はありますか?
休館日はございません。 24時間365日営業いたしております。※ 災害等で一時的に休館をする場合がございます。
会員様はご利用いただけますが、毎週ノースタッフデーとしてスタッフ受付を行っていない曜日がございます。
ノースタッフデーの詳細は店舗情報をご確認ください。
退会はどうやってするの?
退会のお手続きはJOYFITアプリより承っております。
JOYFITアプリ「サービス」内の「アプリ専用手続き」よりお手続きをお願いいたします。
JOYFITアプリをインストールされていないお客様はアプリダウンロード・有効化の作業が必要となります。

【アプリダウンロードはこちら!】
iPhone:https://apps.apple.com/us/app/joyfit-app/id1492426384?l=ja&ls=1
android:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.joyfit.joyfitappandroid

【アプリ有効化はこちら!】
https://procedure.joyfit.jp/qrcode2/index.html
会員カード忘れたら?
会員カードをお持ちでない場合は、セキュリティ管理されておりますのでご入館できません。但し、スタッフ常駐時間内でございましたらご入館・ご退館できます。スタッフ常駐時間外につきましてはクラブ利用は致しかねます。※ JOYFIT公式アプリを会員証と連携をされている場合は、アプリにてご入館いただけます。

その他のご質問については、
こちらのボタンからご覧ください