- クレジットカードの指定はあるのでしょうか?
- 大手5社のクレジットカードが利用可能です。(VISA、Mastercard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Club)
- スマホを機種変更した場合、ジョイフィットアプリの再登録が必要ですか?
- 再登録が必要です。再度アプリをダウンロードしていただき、登録の必要がございます。
再登録用のQRコードは店舗入口にご準備しておりますので、そちらから再登録をお願い致します。
https://procedure.joyfit.jp/qrcode2/index.html
- オプションの解約はどこでできますか?
- JOYFITアプリより解約可能です。
解約手順:「アプリ専用手続き」→「ご契約変更について」→「オプション解約」
※当月末解約(例:4月中に解約手続き⇒4月30日まで利用可能。最終引落4月分)
メールやお電話でお問合せ頂いても上記の手続きがない場合は対応致しかねます。
- ナショナルLITE会員→ジムLITE会員 切り替えはできる?
- 会員区分の変更は可能ですが、アプリ上で変更は出来かねます。
店舗に変更書類をご準備しておりますので、そちらをご記入の上、ご提出下さい。
※25日以前の提出分は翌月より切り替え。25日以降の提出分は翌々月より切り替えです。
- 引落のかかっている金額についての確認方法
- JOYFITアプリにて契約内容がご確認いただけます。
アプリ起動⇒左上の三本線をタップ⇒契約情報
会費・各オプション費用は別途ホームページ内の会費表をご確認くださいませ。
- 福利厚生(法人)会員はありますか?
- 当店では福利厚生(法人)会員でのご入会は受け付けておりません。
ジムLITE・ナショナルLITEの2種類の会員様区分となっております。
- 会員カードはもらえますか?
- 会員カード発行をご希望の方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
カードを発行させた場合は発行手数料1,100円を翌月会費に追加させていただきます。
- 退会はどうやってするの?
- JOYFITアプリから退会申請が可能です。
退会手順:「アプリ専用手続き」→「ご契約変更について」→「退会」
※当月末退会(例:4月中に退会申請をした場合⇒4月末日まで利用可能。最終引落は4月分)
メールやお電話でお問合せ頂いても上記の手続きがない場合は対応致しかねます。
- 会員カードorスマホを忘れたら?
- 扉のセキュリティ解除にはご自身のスマホ(ジョイフィットアプリ)or会員カードにてセキュリティを解除致しますので、お忘れになった場合は大変恐れ入りますが、ご利用は出来かねます。
- スタッフがいない時に怪我をしたら?
- 24時間365日セコムがセキュリティ管理をしておりますので、もしもの際はセコムに通報(館内に専用ボタン等があります)していただくとセコムが速やかに駆けつけます。