お手続き関連
- 入会はどうやってするの?
- JOYFITアプリからご入会手続きを行っていただきますようよろしくお願いいたします。
■アプリのご入会方法は下記URLよりご覧ください。
https://joyfit.jp/pr_app/app_join/
※入会月によりキャンペーン内容は異なります。
- アプリ入会時にカメラの撮影ができない
- この度はご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
解決にあたり、いくつかお試しいただきたい方法がございます。既にお試しでしたら、申し訳ございません。
①アプリの再インストール
②iPhoneの場合:「設定」→「Safari」→「カメラ」→「許可」で改善
androidの場合:「設定」→「アプリ」→「Chrom」→「権限」→「カメラ」→「アプリ使用中のみ許可」で改善
※機種やアップデートによって相違が御座います
こちらで改善するケースがございます。
こちらでも改善が見られない場合には、より詳しく調査する必要がございますので、お使いの機種・OSのバージョン・アプリのバージョンを記載し
問合せフォームよりお問合せをお願い致します。
- 再入会はどうやってするの?
- 再入会は、JOYFITアプリ設定を初期化していただいた後に
再度JOYFITアプリからご入会手続きを行っていただきますようよろしくお願いいたします。
■アプリの初期化の手順
①JOYFITアプリ
②画面右上の四角い形の「サービス」をタップ
③画面下の「アプリ設定」をタップ
④画面下の「アプリの登録を解除」をタップ
再入会の特典に関しては、入会月に実施しているキャンペーンが適用となります。
※入会月によりキャンペーン内容は異なります。
- 未成年は入会できますか?
- クレジットカード決済の場合は 、中学生を除く15歳以上の方に限ります。
※本人名義のクレジットカード
ただし、18歳未満は親権者同伴のうえ、親権者のクレジットカードで入会可能でございます。
クレジットカード情報ご登録時親権者の方とご一緒に確認いただきますようお願いいたします。
入会について
- 入会はどうやってするの?
- JOYFITアプリからご入会手続きを行っていただきますようよろしくお願いいたします。
■アプリのご入会方法は下記URLよりご覧ください。
https://joyfit.jp/pr_app/app_join/
※入会月によりキャンペーン内容は異なります。
- アプリ入会時にカメラの撮影ができない
- この度はご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
解決にあたり、いくつかお試しいただきたい方法がございます。既にお試しでしたら、申し訳ございません。
①アプリの再インストール
②iPhoneの場合:「設定」→「Safari」→「カメラ」→「許可」で改善
androidの場合:「設定」→「アプリ」→「Chrom」→「権限」→「カメラ」→「アプリ使用中のみ許可」で改善
※機種やアップデートによって相違が御座います
こちらで改善するケースがございます。
こちらでも改善が見られない場合には、より詳しく調査する必要がございますので、お使いの機種・OSのバージョン・アプリのバージョンを記載し
問合せフォームよりお問合せをお願い致します。
- 再入会はどうやってするの?
- 再入会は、JOYFITアプリ設定を初期化していただいた後に
再度JOYFITアプリからご入会手続きを行っていただきますようよろしくお願いいたします。
■アプリの初期化の手順
①JOYFITアプリ
②画面右上の四角い形の「サービス」をタップ
③画面下の「アプリ設定」をタップ
④画面下の「アプリの登録を解除」をタップ
再入会の特典に関しては、入会月に実施しているキャンペーンが適用となります。
※入会月によりキャンペーン内容は異なります。
- 未成年は入会できますか?
- クレジットカード決済の場合は 、中学生を除く15歳以上の方に限ります。
※本人名義のクレジットカード
ただし、18歳未満は親権者同伴のうえ、親権者のクレジットカードで入会可能でございます。
クレジットカード情報ご登録時親権者の方とご一緒に確認いただきますようお願いいたします。
施設関連
- 緊急時はどうすればいいですか?
- 館内で緊急事態が発生した際は、館内に設置しております「非常ボタン」、あるいは館内備え付けの「専用電話」をご利用いただきますとセコムが駆け付けます。ご入会後に出入口の扉が開かない等が発生した際は、扉付近に掲示しておりますセコム連絡先までご連絡をお願いいたします。
その他
その他
- 料金やキャンペーン内容を知りたい
- 料金やキャンペーン内容はhttps://joyfit.jp/akasakamon/campaign/からご確認お願い致します。
- 問い合わせはどちらへ連絡をすればよいですか?
- 無人店舗の為、各種お問い合わせはホームページ内の「店舗へのお問い合わせ」、またはJOYFITアプリ内の「お問い合わせ」より受付けております。※他店舗へお問い合わせいただいても対応できかねます。