Questionよくあるご質問

お手続き関連

月会費はいくらですか?ジムLITEとナショナルLITEの違いは?
会員種別が2つございます。
ナショナルLITE会員6,578円(税込) JOYFIT24ジムLITE青葉台以外の店舗もご利用可能です。
ジムLITE会員   4,378円(税込) JOYFIT24ジムLITE青葉台のみが利用いただける会員制度です。
会員種別の違いによる設備利用制限はございません。
やめるときはいつまで?どうやって?
JOYITアプリより退会申請が可能でございます。
退会申請月末での退会でお受けしております。
※法人会員は申請翌月末での退会受付となります。

【JOYFITアプリをお持ちでは無い場合】
お手数をお掛け致しますが、JOYFITアプリをダウンロードいただき
下記の手順で進めていただきますようお願いいたします。

1、JOYFITアプリをダウンロード

2、プラウザで『JOYFITアプリ』と検索

3、『会員様用 App登録はこちら』 をタップ

4、必要項目を入力し、QRコードの下『アプリアクティベート』をタップ

【退会方法に関して】
1、アプリを開いて頂き、ホーム画面右上の「サービス」をタッチ

2、「アプリ専用手続き」をタッチ

3、「ご契約内容変更について」をタッチ

4、「退会」をタッチ

継続期限は申請の月末までとなります。
※法人会員は申請翌月末での退会受付となります。

申請が完了しましたら登録メールアドレスに自動送信メールが飛びますのでご確認いただきますようお願いいたします。

お客様からのお申し出がない限り自動継続でございます。
入会時にカメラ撮影ができない
アプリ内でのカメラ使用を「許可」にして頂きますようお願い致します。

それでも解決しない場合以下の事をお試し下さい

・iPhoneの場合:「設定」→「Safari」→「カメラ」→「許可」

・androidの場合:「設定」→「アプリ」→「Chrom」→「権限」→「カメラ」→「アプリ使用中のみ許可」 ※機種やアップデートによって相違あり
アプリのアクティベートが上手くできない
入会時に届いたURLからアクティベートが上手くできない場合は
下記URLから直接ご登録をお試し下さい。
https://procedure.joyfit.jp/qrcode2/index.html
アプリで入館ができない
アプリの設定をご確認下さい。

・JOYFITアプリの位置情報 カメラ設定 Bluetooth設定がONになっているか
・アプリが最新バージョンにアップデートされているか。
携帯を新しくしてアプリが使えない
機種変更された場合は、再度JOYFITアプリをダウンロードいただき、
下記URLから再登録をお願い致します。
https://procedure.joyfit.jp/qrcode2/index.html

その他

会員カード忘れたら?
会員カードにてセキュリティ管理されておりますのでご入館できません。
JOYFITアプリを登録いただいている方は、アプリで入退館が可能です。カードを紛失された場合、1,000円(税別)にて承っております。
スタッフがいない時に怪我をしたら?
運動中における怪我・紛失・盗難・傷害は自己の責任においてクラブ利用する誓約をした方のみ会員利用できます。

入会・施設利用について

月会費はいくらですか?ジムLITEとナショナルLITEの違いは?
会員種別が2つございます。
ナショナルLITE会員6,578円(税込) JOYFIT24ジムLITE青葉台以外の店舗もご利用可能です。
ジムLITE会員   4,378円(税込) JOYFIT24ジムLITE青葉台のみが利用いただける会員制度です。
会員種別の違いによる設備利用制限はございません。
契約ロッカーはありますか?
契約ロッカーはございます。月額1,650円(税込)からご契約いただけます。
契約はJOYFITアプリからお手続きいただけます。

施設関連

スタジオはありますか?
ジム型スポーツクラブですのでスタジオは完備しておりません。
営業時間は本当に24時間ですか?
はい、24時間でございます。好きなときに好きなだけ運動をお楽しみください。

その他のご質問については、
こちらのボタンからご覧ください