Questionよくあるご質問

やめるときはいつまで?どうやって?
退会のお手続きはJOYFIT Appより承っております。
アプリサイドメニューの
アプリ専用手続きよりお手続きをお願いいたします。

(例) 12月末での退会の場合→12月末までにJOYFIT Appより申請をお願いいたします。
会員カード忘れたら?
会員カードにてセキュリティ管理されておりますのでご入館できません。
JOYFITアプリを登録いただいている方は、アプリで入退館が可能です。カードを紛失された場合、1,000円(税別)にて承っております。
スタッフがいない時に怪我をしたら?
運動中における怪我・紛失・盗難・傷害は自己の責任においてクラブ利用する誓約をした方のみ会員利用できます。
契約ロッカーはありますか?
契約ロッカーはございます。月額1,650円(税込)~ご契約いただけます。
スタジオはありますか?
ジム型スポーツクラブですのでスタジオは完備しておりません。
営業時間は本当に24時間ですか?
はい、24時間でございます。好きなときに好きなだけ運動をお楽しみください。
月会費はいくらですか?ジムLITEとナショナルLITEの違いは?
会員種別が2つございます。
ナショナルLITE会員6,578円(税込) JOYFIT24ジムLITE青葉台以外の店舗もご利用可能です。
ジムLITE会員   4,378円(税込) JOYFIT24ジムLITE青葉台のみが利用いただける会員制度です。
会員種別の違いによる設備利用制限はございません。
入会時にカメラ撮影ができない
アプリ内でのカメラ使用を「許可」にして頂きますようお願い致します。

それでも解決しない場合以下の事をお試し下さい

・iPhoneの場合:「設定」→「Safari」→「カメラ」→「許可」

・androidの場合:「設定」→「アプリ」→「Chrom」→「権限」→「カメラ」→「アプリ使用中のみ許可」 ※機種やアップデートによって相違あり
アプリのアクティベートが上手くできない
入会時に届いたURLからアクティベートが上手くできない場合は
下記URLから直接ご登録をお試し下さい。
https://procedure.joyfit.jp/qrcode2/index.html
アプリで入館ができない
アプリの設定をご確認下さい。

・JOYFITアプリの位置情報 カメラ設定 Bluetooth設定がONになっているか
・アプリが最新バージョンにアップデートされているか。
携帯を新しくしてアプリが使えない
機種変更された場合は、再度JOYFITアプリをダウンロードいただき、
下記URLから再登録をお願い致します。
https://procedure.joyfit.jp/qrcode2/index.html

その他のご質問については、
こちらのボタンからご覧ください