Questionよくあるご質問

入会・施設利用について

営業時間は本当に24時間ですか?
はい、24時間でございます。好きなときに好きなだけ運動をお楽しみください。
銀行の指定はあるのでしょうか?
銀行の指定はございません。郵貯銀行からの引き落としも可能です。
行くたびに使用料などはかからないのですか?
月会費のみで都度利用料は一切発生いたしません。
運転免許証に書いてある住所と現住所が違うのですが、問題はないでしょうか?
現住所が確認できるものが必要ですので、運転免許証の他に、公共料金(水道・電気・ガスいずれか)の領収証をお持ちください。
スタジオはありますか?
ジム型スポーツクラブですのでスタジオは完備しておりません。
未成年は入会できますか?
15歳以上(中学生を除く)であればご入会できます。未成年の方は、親権者様と同伴でお越しいただき、入会の際に親権者同意が必要になります。
契約ロッカーはありますか?
契約ロッカーはございます。1ヶ月1,000円(税込1,100円)でオプションのご契約が可能です。
スタッフがいない時に怪我をしたら?
運動中における怪我・紛失・盗難・傷害は自己の責任においてクラブ利用する誓約をした方のみ会員利用できます。
会員カード忘れたら?
会員カードにてセキュリティ管理されておりますのでご入館できません。但し、クラブスタッフ常駐時間内でございましたらご入館・ご退館できます。21:00以降につきましてはクラブ利用は出来ません。クラブスタッフ常駐時間(平日:12:00〜15:00 16:00〜21:00 日祝12:00~15:00 16:00~19:00) ※火・土曜日はスタッフ不在
アプリ入会時顔写真の立ち上げエラーが出てしまう
アプリ内でのカメラ使用を「許可」にして頂きますようお願いいたします。
それでも解決しない場合以下の事をお試しください。

・iPhoneの場合:「設定」→「Safari」→「カメラ」→「許可」

・androidの場合:「設定」→「アプリ」→「Chrom」→「権限」→「カメラ」→「アプリ使用中のみ許可」 ※機種やアップデートによって相違あり
支払い方法は何がありますか?
クレジットカードまたは、銀行引き落としでのご登録となります。

クレジットカードで(デビットカード可)ご入会される場合は、JOYFIT公式アプリをインストールし、アプリよりお手続きください。

銀行引き落としの場合は、対面でのお手続きとなるため、下記お時間内に店頭にてお手続きをお願いいたします。

平日;12:00~14:00/16:00~20:00
日祝:12:00~14:00/16:00~18:00

※毎週火曜日と土曜日は終日スタッフ不在です。

お手続き関連

アプリのアクティベートができない
①こちらのサイトにアクセス

https://procedure.joyfit.jp/qrcode2/index.html

②会員情報を入力

③会員登録用のQRコードの下の「アプリアクティベート」を押すと登録ができます。
アプリの登録は店舗に行かないとできませんか?
①こちらのサイトにアクセス

https://procedure.joyfit.jp/qrcode2/index.html

②会員情報を入力

③会員登録用のQRコードの下の「アプリアクティベート」を押すと登録できます。
退会/オプションの解約をしたいのですが
店頭またはJOYFITアプリよりお手続きください。

退会日は申請した月の末日でございます。

アプリでのお手続き手順

左上のメニューバーをタップ→アプリ専用手続き→ご契約変更について

その他のご質問については、
こちらのボタンからご覧ください