Questionよくあるご質問

入会・施設利用について

スタジオはありますか?
ジム型スポーツクラブですのでスタジオは完備しておりません。
契約ロッカーはありますか?
契約ロッカーはございます。1ヶ月1,000円(税込1,100円)でオプションのご契約が可能です。
スタッフがいない時に怪我をしたら?
運動中における怪我・紛失・盗難・傷害は自己の責任においてクラブ利用する誓約をした方のみ会員利用できます。
会員カード忘れたら?
会員カードにてセキュリティ管理されておりますのでご入館できません。但し、クラブスタッフ常駐時間内でございましたらご入館・ご退館できます。21:00以降につきましてはクラブ利用は出来ません。クラブスタッフ常駐時間(平日:12:00〜15:00 16:00〜21:00 日祝12:00~15:00 16:00~19:00) ※火・土曜日はスタッフ不在

お手続き関連

アプリのアクティベートができない
①こちらのサイトにアクセス

https://procedure.joyfit.jp/qrcode2/index.html

②会員情報を入力

③会員登録用のQRコードの下の「アプリアクティベート」を押すと登録ができます。
アプリの登録は店舗に行かないとできませんか?
①こちらのサイトにアクセス

https://procedure.joyfit.jp/qrcode2/index.html

②会員情報を入力

③会員登録用のQRコードの下の「アプリアクティベート」を押すと登録できます。
退会/オプションの解約をしたいのですが
店頭またはJOYFITアプリよりお手続きください。

退会日は申請した月の末日でございます。

アプリでのお手続き手順

左上のメニューバーをタップ→アプリ専用手続き→ご契約変更について

その他のご質問については、
こちらのボタンからご覧ください