入会来店予約を行ってください。ご予約頂いた方にはご予約完了のお知らせメールをお届けします。
ご予約の日時に「ご来店時にご用意いただくもの」をお持ちになって、店舗へご来店ください。当施設についてスタッフがご説明の上、ご入会の書類にご記入いただきます。
下記をお持ちのうえ、フロントにお越しください。
【銀行口座振替の場合】
1.ご本人様確認書類 ※1
2.ご本人様名義の銀行または郵便貯金のキャッシュカード、通帳、口座届出印※2
【クレジット・デビットの場合】
1.ご本人様確認書類 ※1
2.ご本人様名義のクレジットカードまたはデビットカード
※1 運転免許証、保険証、パスポート、住民基本台帳カード、外国人登録証明書のいずれかとなります。(「氏名」「住所」「生年月日」のご本人確認ができる証明書)
※2 キャッシュカードのお取り扱いの無い銀行の場合は、直接ご記入、ご捺印頂く場合もございます。あらかじめ銀行または郵便貯金の通帳と口座届出印をご用意ください。
※15歳以上(高校生以上)からご入会できます。なお、高校生の方がご入会の場合には、保護者の方がお申込み人となりますので、保護者の方とご同伴でご来館ください。
その際は、保護者の方のご本人確認証書が必要となります。
【ご入会時の初期費用について】
・クレジットでご入会の方は、入会金・登録事務手数料および月会費2ヵ月分をクレジット決済致します。
・口座振替でご入会の方は、入会金・登録事務手数料および月会費3ヵ月分を3ヶ月目の初回口座引落時に合算致します。
※お手続き後のキャンセルはお受けすることはできません。
※価格はすべて税抜表示となっております。