Questionよくあるご質問

入会・施設利用について

銀行の指定はあるのでしょうか?
銀行の指定はございません。郵貯銀行からの引き落としも可能です。
行くたびに使用料などはかからないのですか?
月会費のみで都度利用料は一切発生いたしません。
スタジオはありますか?
ジム型スポーツクラブですのでスタジオは完備しておりません。
未成年は入会できますか?
15歳以上(高校1年生)であればご入会できます。入会の際に親権者同意が必要になります。
スタッフがいない時に怪我をしたら?
緊急時はSECOMのセキュリティーボタンを押してお知らせください。
会員カード忘れたら?
会員カードにてセキュリティ管理されておりますのでご入館できません。但し、スタッフ受付時間内でございましたらご入館・ご退館できます。ジョイフィットアプリをご登録いただいている場合スマートフォンで入退館可能です。
見学できますか?
できます。
スタッフ常駐時間にお越しください。

・スタッフ常駐時間
 火/木12:00~16:00/17:00~21:00 
 土/日/祝日10:00~14:00/15:00~19:00 
 ※毎週月/水/金曜は終日スタッフ不在 


事前にご予約いただくと待ち時間が無く、スムーズです。
https://res.locaop.jp/a/joyfit/shops/noda?_src=hp&group=1S7sQg
未成年でも入会できますか?
満15歳(高校1年生)から入会が可能です。
高校生以下のお客様は、親権者様同意のうえ親権者様のキャッシュカードにてご登録いただく必要がございます。
カメラが起動しない
JOYFITアプリ、もしくはウェブブラウザのカメラ権限がオフになっている可能性がございます。

◆iPhoneの場合
「本体設定」➡「JOYFITアプリ」➡「カメラ」をONに設定
※改善しなかった場合は同様の手順でsafariの設定をご確認ください。

◆Androidの場合
「本体設定」➡「アプリと通知」➡「JOYFITアプリ」➡
「カメラ」をONに設定
※改善しなかった場合は同様の手順でChromeの設定をご確認ください。
ドアの開け方が分からない
ご入会後に施設をご利用いただくにはアプリアクティベートという作業が必要になります。
アクティベートを行わないとアプリの機能が利用できませんのでご注意ください。

表示されるQRコード下の「アクティベート」の文字をタップすると設定が完了します。

アクティベートは公式LINEから可能です。
https://lin.ee/R0RkPg3

お手続き関連

入会には何が必要ですか?
ご自身名義のクレジットカード、もしくは銀行のキャッシュカードをご用意ください。
キャッシュカードでご入会されるお客様は運転免許証や保険証等のご本人様確認書類をお持ちください。
以前もJOYFITに通っていたのですが、もう一度入会できますか?
可能です。
JOYFITアプリからご入会いただくか、店頭でスタッフにお申し付けください。
退会/オプションの解約をしたい
公式アプリまたは店舗よりお手続きを承っております。
※アプリ解約方法:サービス⇒アプリ専用手続き⇒ご契約変更について

施設関連

下記の日程で常駐しております。

〇スタッフ常駐時間
 火/木12:00~16:00/17:00~21:00 
 土/日/祝日10:00~14:00/15:00~19:00 
 ※毎週月/水/金曜は終日スタッフ不在
QRコードが読み込まない
位置情報設定がOFFになっている可能性がございます。

◆iPhoneの場合
「本体設定」➡「JOYFITアプリ」➡「位置情報」をONに設定

◆Androidの場合
「本体設定」➡「アプリと通知」➡「JOYFITアプリ」➡
「位置情報」をONに設定

その他

その他
退会はどうやってするの?
退会をご希望される場合はご本人様に直接店舗へお越しいただきお手続きが必要がございます。退会の受付をしていただいた当月末での退会となります。(例:7月中のお手続きの場合は7月末日での退会となります)

その他のご質問については、
こちらのボタンからご覧ください