お手続き関連
- オプション契約を変更したいのですが。
- 契約変更申請は、JOYFITアプリにて受け付けております。
オプション追加契約時は、申請後すぐにご利用できるようになります。
オプション解約は、当月末解約として受け付けております。
お電話やメールでの解約は受け付けておりませんので、予めご了承下さい。
■手順
JOYFITアプリホーム画面右上のサービス一覧「アプリ専用手続き」から「ご契約変更について」をクリックしていただき、各バナーから申請ができます。
オプションサービスは、お客様からお申し出がない限り自動継続となり、月額会費のお支払いも継続となります。
解約手続き例)11月末解約希望の場合→11月末日までにJOYFITアプリでお手続きが必要です
- 退会の方法を教えて下さい。
- 退会申請は、JOYFITアプリより当月末退会として受付しております。メールでの退会は受け付けておりませんので、予めご了承下さい。
■手順
JOYFITアプリホーム画面右上のサービス一覧「アプリ専用手続き」から「ご契約変更について」をクリックしていただき、
「退会」のバナーをクリック。
必要事項、アンケートをご入力いただけましたらお手続きが完了いたします。
※アンケートの入力をせずに終了するとお手続きが完了しない場合もございます。
ご協力の程宜しくお願いいたします。
お客様からお申し出がない限り、自動継続となり、会費のお支払いも継続となります。
例)11月末退会の場合→11月末日までにJOYFITアプリでお手続きが必要です。
※法人会員様におかれましては、当月申請翌月末での退会でございますのでご注意ください。
- クレジットカードの変更方法を教えてください。
- ■手順
JOYFITアプリホーム画面右上のサービス一覧「各種お手続き」から「各種関連手続き」をクリックしていただき「ご契約変更」、「クレジットカード変更」から変更ができます。
どうしてもアプリからご変更ができない方は、お問い合わせフォームにてその旨記載の上ご送信ください。
- アプリ登録をしたい/し直したいのですが。
- こちらのサイトにアクセス
https://procedure.joyfit.jp/qrcode2/index.html
ご入会時にご登録の会員情報を入力
⇓
会員登録用のQRコードの下の「アプリアクティベート」の青文字を押すと登録が完了しアプリへ遷移いたします。
アプリ遷移後は【位置情報をON・カメラを許可】で設定いただきご利用開始をお願いいたします。
機種変更等でアプリを再インストールされた際も同様の方法で再登録をお願いいたします。
- 領収書を発行してほしい。
- 下記フォームより領収書発行申請をお願いいたします。
https://forms.gle/RpKp5SL1dBEreQZ17
↑こちらのURLより遷移できます
フォームが上手く開けない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームより店舗へご連絡ください。
- 契約プランの変更はできますか?
- ナショナルLITE⇔ジムLITE
ご契約プランの変更は可能です。
ご希望の際は下記URLの専用フォームよりご申請ください。
https://forms.gle/oZUGzaCmJ9iz1upx9
変更適用は、申請月の翌月でございます。
施設利用関連
- 土足利用はOKですか?
- JOYFIT24ジムLITE西友大森は土足利用可能でございますが、運動シューズなど運動に適したものでのご利用をお願いいたします。
サンダルや革靴での施設利用はできませんので、必ずお履き替えください。
相互利用にて他店舗を利用される場合、土足NGの店舗もございますので事前にご確認ください。
- ロッカーはありますか?
- 無料の荷物棚を設置しております。
鍵付きではございませんので、貴重品等はご自身で管理をお願いいたします。
オプションの契約ロッカーはご契約者様専用でお使いいただけます。
鍵付きのロッカーで、トレーニングギアやウェア・プロテイン等を置いておけるので非常に便利です。
- レンタルはありますか?
- シューズ・ウェア・タオル等のレンタルは行っておりません。
会員様ご自身でお持ちいただいております。
- 駐輪場・駐車場はありますか?
- 西友大森店様の駐輪場・駐車場をご利用いただけます。
JOYFIT24ジムLITE西友大森の店舗入口には駐輪・駐車スペースはございませんので、必ず西友大森様の駐輪上・駐車場をご利用ください。
駐輪場:90分無料
駐車場:120分無料
- 水を汲むところはありますか?
- 無料の給水器はございません。
水素水飲み放題(月額税込1,080円)をご契約いただくか、ご持参していただく必要がございます。
※水素水サーバーをご利用の際は、500㎖以上入るボトルをご用意の上ご利用ください。