Questionよくあるご質問

お手続き関連

会員カード忘れたら?
会員カードにてセキュリティ管理されておりますのでご入館できません。
JOYFITアプリを登録いただいている方は、アプリで入退館が可能です。
やめるときはいつまで?どうやって?
当月末日までにJOYFITアプリより退会の手続きをお願いしております。


お客様からのお申し出がない限り自動継続でございます。

 

(例) 12月末での退会の場合→12月末までに退会のお手続きをお願いいたします。。
ジムLITE会員への変更方法は?
JOYFITアプリの問い合わせから「ジムLITE会員変更希望」とお申し出ください。
オプションの解約はどうすればいいのか?
オプションの解約についてはJOYFITアプリよりお手続きください。
「アプリTOP画面」→「サービス」→「アプリ専用手続き」「ご契約変更について」→「オプションの解約」にてお進みください。
会員を退会したいがどうすればいいのか?
JOYFITアプリよりお手続きをお願いいたします。
「アプリTOP画面」→「サービス」→「アプリ専用手続き」「ご契約変更について」→「退会」にてお進みください。

その他

駐車場はありますか?また、24時間使えますか?
JOYFIT 24仙台新寺をご利用の方は、同建物3階の駐車場をお使いください。

ご利用時間を問わず、JOYFIT24仙台新寺ご利用の会員様は3時間無料でございます。

※駐車場入口で発券される駐車券を忘れずにお持ちください。
室内用シューズは必要ですか?
土足でのご利用もいただけます。
運動に適したシューズでお越しください。
シューズロッカーはございませんので、ロッカー内にお入れください。

 
スタジオはありますか?
申し訳ございません。
スタジオプログラムはございません。
近隣のJOYFIT24仙台泉ではスタジオプログラムがご利用いただけます。
契約ロッカーはありますか?
契約ロッカーはございます。月額1,100円(税込)でJOYFITアプリからご契約いただけます。
スタッフがいない時に怪我をしたら?
運動中における怪我・紛失・盗難・傷害は自己の責任においてクラブ利用する誓約をした方のみ会員利用できます。
ジムLITE会員への変更方法は?
JOYFITアプリの問い合わせから「ジムLITE会員変更希望」とお申し出ください。

入会・施設利用について

室内用シューズは必要ですか?
土足でのご利用もいただけます。
運動に適したシューズでお越しください。
シューズロッカーはございませんので、ロッカー内にお入れください。

 
会員カード忘れたら?
会員カードにてセキュリティ管理されておりますのでご入館できません。
JOYFITアプリを登録いただいている方は、アプリで入退館が可能です。
ジムLITE会員への変更方法は?
JOYFITアプリの問い合わせから「ジムLITE会員変更希望」とお申し出ください。

施設関連

駐車場はありますか?また、24時間使えますか?
JOYFIT 24仙台新寺をご利用の方は、同建物3階の駐車場をお使いください。

ご利用時間を問わず、JOYFIT24仙台新寺ご利用の会員様は3時間無料でございます。

※駐車場入口で発券される駐車券を忘れずにお持ちください。
タオルの貸出はありますか?
オプションでレンタルタオルのサービスがございます。月額1650円(税込)

都度の貸し出しは行っておりません。
スタジオはありますか?
申し訳ございません。
スタジオプログラムはございません。
近隣のJOYFIT24仙台泉ではスタジオプログラムがご利用いただけます。
契約ロッカーはありますか?
契約ロッカーはございます。月額1,100円(税込)でJOYFITアプリからご契約いただけます。

その他

その他
デビットカードが使えますか?
デビットカードでもご入会いただけます。
JOYFIT公式アプリよりご入会をお願いいたします。
口座振替での入会はできますか?
申し訳ございません。
当クラブは無人店舗ですので、口座振替での入会は承っておりません。
クレジットカードまたは、デビットカードをご準備の上、JOYFIT公式アプリよりご入会いただきますようお願いいたします。

その他のご質問については、
こちらのボタンからご覧ください