Questionよくあるご質問

お手続き関連

会員カード忘れたら?
会員カードにてセキュリティ管理されておりますのでご入館できません。
JOYFITアプリを登録いただいている方は、アプリで入退館が可能です。
やめるときはいつまで?どうやって?
当月末日までにJOYFITアプリより退会の手続きをお願いしております。


お客様からのお申し出がない限り自動継続でございます。

 

(例) 12月末での退会の場合→12月末までに退会のお手続きをお願いいたします。。
ジムLITE会員での入会はできますか?
ジムLITE会員での募集は行っておりません。
ナショナルLITE会員での募集のみです。
ナショナルLITE会員でのキャンペーン入会後、ジムLITE会員への変更が可能です。
ジムLITE会員への変更方法は?
専用のフォームにてお手続きをお願いいたします。
区分変更申込フォーム https://forms.gle/QMJ39yXVib1CqE3MA
※JOYFITアプリからのお手続きはできません。

その他

駐車場はありますか?また、24時間使えますか?
JOYFIT 24仙台新寺をご利用の方は、同建物3階の駐車場をお使いください。

ご利用時間を問わず、JOYFIT24仙台新寺ご利用の会員様は3時間無料でございます。

※駐車場入口で発券される駐車券を忘れずにお持ちください。
室内用シューズは必要ですか?
土足でのご利用もいただけます。
運動に適したシューズでお越しください。
シューズロッカーはございませんので、ロッカー内にお入れください。

 
スタジオはありますか?
申し訳ございません。
スタジオプログラムはございません。
近隣のJOYFIT24仙台泉ではスタジオプログラムがご利用いただけます。
契約ロッカーはありますか?
契約ロッカーはございます。月額1,100円(税込)でご契約いただけます。
スタッフがいない時に怪我をしたら?
運動中における怪我・紛失・盗難・傷害は自己の責任においてクラブ利用する誓約をした方のみ会員利用できます。
ジムLITE会員への変更方法は?
専用のフォームにてお手続きをお願いいたします。
区分変更申込フォーム https://forms.gle/QMJ39yXVib1CqE3MA
※JOYFITアプリからのお手続きはできません。

入会・施設利用について

室内用シューズは必要ですか?
土足でのご利用もいただけます。
運動に適したシューズでお越しください。
シューズロッカーはございませんので、ロッカー内にお入れください。

 
会員カード忘れたら?
会員カードにてセキュリティ管理されておりますのでご入館できません。
JOYFITアプリを登録いただいている方は、アプリで入退館が可能です。
ジムLITE会員での入会はできますか?
ジムLITE会員での募集は行っておりません。
ナショナルLITE会員での募集のみです。
ナショナルLITE会員でのキャンペーン入会後、ジムLITE会員への変更が可能です。
ジムLITE会員への変更方法は?
専用のフォームにてお手続きをお願いいたします。
区分変更申込フォーム https://forms.gle/QMJ39yXVib1CqE3MA
※JOYFITアプリからのお手続きはできません。

施設関連

駐車場はありますか?また、24時間使えますか?
JOYFIT 24仙台新寺をご利用の方は、同建物3階の駐車場をお使いください。

ご利用時間を問わず、JOYFIT24仙台新寺ご利用の会員様は3時間無料でございます。

※駐車場入口で発券される駐車券を忘れずにお持ちください。
タオルの貸出はありますか?
オプションでレンタルタオルのサービスがございます。月額1650円(税込)

都度の貸し出しは行っておりません。
スタジオはありますか?
申し訳ございません。
スタジオプログラムはございません。
近隣のJOYFIT24仙台泉ではスタジオプログラムがご利用いただけます。
契約ロッカーはありますか?
契約ロッカーはございます。月額1,100円(税込)でご契約いただけます。

その他のご質問については、
こちらのボタンからご覧ください