- 会員カードを忘れたら?
- 会員カードにてセキュリティ管理されておりますので、ご入館いただけません。
JOYFITアプリをご登録いただいている方は、アプリでの入退館が可能です。
- 契約ロッカーはありますか?
- 契約ロッカーはございます。月額1,100円(税込)でJOYFITアプリからご契約いただけます。
- 会員を退会したいがどうすればいいのか?
- JOYFITアプリよりお手続きをお願いいたします。
「アプリTOP画面」→「サービス」→「アプリ専用手続き」「ご契約変更について」→「退会」にてお進みください。
- オプションの解約はどうすればいいのか?
- オプションの解約についてはJOYFITアプリよりお手続きください。
「アプリTOP画面」→「サービス」→「アプリ専用手続き」「ご契約変更について」→「オプションの解約」にてお進みください。
- ジムLITE会員への変更方法は?
- JOYFITアプリの問い合わせから「ジムLITE会員変更希望」とお申し出ください。
- タオルの貸出はありますか?
- オプションでレンタルタオルのサービスがございます。月額1650円(税込)
都度の貸し出しは行っておりません。
- 駐車場はありますか?また、24時間使えますか?
- 当施設をご利用の方は、同建物3階の駐車場をお使いください。
ご利用時間を問わず、ご利用の会員様は3時間無料でございます。
※駐車場入口で発券される駐車券を忘れずにお持ちください。