Questionよくあるご質問

会員カードを忘れたら?
会員カードにてセキュリティ管理されておりますので、ご入館いただけません。
JOYFITアプリをご登録いただいている方は、アプリでの入退館が可能です。
契約ロッカーはありますか?
契約ロッカーはございます。月額1,100円(税込)でJOYFITアプリからご契約いただけます。
会員を退会したいがどうすればいいのか?
JOYFITアプリよりお手続きをお願いいたします。
「アプリTOP画面」→「サービス」→「アプリ専用手続き」「ご契約変更について」→「退会」にてお進みください。
オプションの解約はどうすればいいのか?
オプションの解約についてはJOYFITアプリよりお手続きください。
「アプリTOP画面」→「サービス」→「アプリ専用手続き」「ご契約変更について」→「オプションの解約」にてお進みください。
ジムLITE会員への変更方法は?
JOYFITアプリの問い合わせから「ジムLITE会員変更希望」とお申し出ください。
タオルの貸出はありますか?
オプションでレンタルタオルのサービスがございます。月額1650円(税込)

都度の貸し出しは行っておりません。
駐車場はありますか?また、24時間使えますか?
当施設をご利用の方は、同建物3階の駐車場をお使いください。

ご利用時間を問わず、ご利用の会員様は3時間無料でございます。

※駐車場入口で発券される駐車券を忘れずにお持ちください。

その他のご質問については、
こちらのボタンからご覧ください