入会・施設利用について
- 営業時間は本当に24時間ですか?
- はい、24時間でございます。好きなときに好きなだけ運動をお楽しみください。
- スマホを機種変更した場合、ジョイフィットアプリの再登録が必要ですか?
- はい、大変申し訳ございませんが、再登録が必要です。再度アプリをダウンロードしていただき、新規登録と同じ手順を行っていただく必要がございます。再登録用のQRコードは店舗入口にご準備しておりますので、そちらから再登録をお願い致します。
https://procedure.joyfit.jp/qrcode2/index.html
- 行くたびに使用料などはかからないのですか?
- 月会費のみで都度利用料は一切発生いたしません。
会員登録している場合、別のJOIFIT24店舗を利用した場合も別途料金は発生しません。
※専用エリア(レディースエリア)は除く
- 支払い登録はクレジットカードでしか登録できませんか?
- はい。
申し訳ございませんが原則として口座振替での支払いのみ行っております。
ただ、月に2日ほど施設見学日を設けており、銀行口座振替(キャッシュカード)での支払い登録を行えます。
こちらが当月の日程でございます。
https://docs.google.com/forms/d/1GF-eDJdoMsfy91GUfGTA8ImQe5RdfCqDrD_zXTX57-w/edit
スマホの利用等が難しい方もこちらからお申込みください。
- スタジオはありますか?
- ジム型スポーツクラブですのでスタジオは完備しておりません。
- 未成年は入会できますか?
- 18歳以上(高校生は不可)です。
- 契約ロッカーはありますか?
- 契約ロッカーはございます。1ヶ月1,100円(税込)になります。
- スタッフがいない時に怪我をしたら?
- 24時間365日セコムがセキュリティ管理をしておりますので、もしもの際はセコムに通報(館内に専用ボタン等があります)していただくとセコムが速やかに駆けつけます
- スマホ、会員カード忘れたら?
- 扉のセキュリティ解除にはご自身のスマホ(ジョイフィットアプリ)or会員カードにてセキュリティを解除致しますので、お忘れになった場合は大変恐れ入りますが、ご利用は出来かねます
- 退会はどうやってするの?
- ご退会のお手続きは下記URLからのお申込、またはJOYFITアプリからご退会いただけます。
(※退会日は申請した月の末日でございます。)
アプリ未所持の会員様は店舗の手続きボックスへ退会届を提出してください。
(当月末日23時59分を締め切りとさせていただきます。)
- お問い合わせはどちらへ連絡すればよいですか?
- 無人店舗の為、各種お問い合わせはホームページ内の「店舗へのお問い合わせ」、またはJOYFITアプリ内の「お問い合わせ」より受付ております。あるいは館内備え付の「専用電話」をご利用いただけますとセコムが駆けつけます。ご入会後に出入口の扉が開かない等が発生した際は、扉付近に掲示しておりますセコム連絡先までご連絡をお願いいたします。
施設関連
- お問い合わせはどちらへ連絡すればよいですか?
- 無人店舗の為、各種お問い合わせはホームページ内の「店舗へのお問い合わせ」、またはJOYFITアプリ内の「お問い合わせ」より受付ております。あるいは館内備え付の「専用電話」をご利用いただけますとセコムが駆けつけます。ご入会後に出入口の扉が開かない等が発生した際は、扉付近に掲示しておりますセコム連絡先までご連絡をお願いいたします。