Questionよくあるご質問

お手続き関連

解約(解除)方法は?
 

解除は、ご利用月の当月末日が締め日となっております。

ex)  12月末までのご利用の場合、12月中にお手続き

※お手続きJOYFITアプリから申請可能。お電話やメールなどでの解除手続きは出来ません

※未払い金のある方は、解約手続きを行なうことが出来ません。(先に書類不備、口座訂正をお願い致します)

※6ヶ月の継続条件を満たしていない場合は、違約金が必要となり、最終お引落時に加算されます

 

 

その他

移籍について
 

ジョイフィット24では「ナショナルLITE会員」を選択することにより、全国のジョイフィットをご利用頂くことが出来ます。


 

登録店舗を変更する場合は、自店舗を解約(解除)し、改めて該当新規店舗の入会お手続きを行なって頂く必要がございます。

 

 

 

入会・施設利用について

混雑していますか?利用状況は?
19:30-21:30が利用のピークとなっておりますので、その時間を外せばよりご利用しやすいと思います。

午前-午後の時間帯は空いており、利用しやすくオススメです。

施設関連

駐車場はありますか?
 

施設付帯の駐車場はございませんので、近隣のコインパーキングをご利用頂く形となります。

周辺にはコインパーキングがたくさんございます。

三ノ宮、新神戸の駅からは徒歩圏内ですので、公共交通機関をご利用頂くこともおすすめしております。周辺は景色も良く、非常に気持ちの良い道です。
レディースエリアは使えますか?
 

新神戸の”ナショナル会員”(女性)は、レディース(オプション)をご契約いただくとレディースエリアもご利用頂けます。



 

 

その他のご質問については、
こちらのボタンからご覧ください