Appで入会手続き
メニュー
店舗トップ
会員様向けのご案内
会員の方へトップ
会員様へのお知らせ
休会お手続き
オプション料金
アクセス
店舗情報・サービス
よくあるご質問
店舗へのお問い合わせ
入会のお手続きをする
入会するトップ
Appで入会手続き
料金・サービス等詳しく見る
入会を悩まれている方へトップ
キャンペーン
料金のご案内
アクセス
店舗情報・サービス
見学・体験
入会方法
よくあるご質問
店舗へのお問い合わせ
JOYFIT総合トップ
JOYFIT
JOYFIT24
JOYFIT YOGA
JOYFIT+
店舗を探す
入会のお手続きをする
料金・サービス等詳しく見る
会員様向けのご案内
入会のお手続きをする
お手続き完了直後からご利用可能
Appで入会する
閉じる
料金・サービス等詳しく見る
キャンペーン
料金のご案内
アクセス
店舗情報・サービス
見学・体験
入会方法
よくあるご質問
店舗へのお問い合わせ
閉じる
会員様向けのご案内
会員様へのお知らせ
休会お手続き
オプション料金
アクセス
店舗情報・サービス
よくあるご質問
店舗へのお問い合わせ
閉じる
Question
よくあるご質問
お手続き関連
解約(解除)方法は?
解除は、ご利用月の当月末日が締め日となっております。
ex) 12月末までのご利用の場合、12月中にお手続き
※お手続きJOYFITアプリから申請可能。お電話やメールなどでの解除手続きは出来ません
※未払い金のある方は、解約手続きを行なうことが出来ません。(先に書類不備、口座訂正をお願い致します)
※6ヶ月の継続条件を満たしていない場合は、違約金が必要となり、最終お引落時に加算されます
その他
移籍について
ジョイフィット24では「ナショナルLITE会員」を選択することにより、全国のジョイフィットをご利用頂くことが出来ます。
登録店舗を変更する場合は、自店舗を解約(解除)し、改めて該当新規店舗の入会お手続きを行なって頂く必要がございます。
その他のご質問については、
こちらのボタンからご覧ください
その他のご質問はこちら