Questionよくあるご質問

入会・施設利用について

営業時間は本当に24時間ですか?
はい、24時間でございます。好きなときに好きなだけ運動をお楽しみください。
行くたびに使用料などはかからないのですか?
月会費のみで都度利用料は一切発生いたしません。
※別途都度料金のオプションもございます。
契約ロッカーはありますか?
契約ロッカーはございます。1ヶ月1,100円(税込)になります。南京錠式ですので鍵をご用意していただく必要がございます。

お手続き関連

退会可能時期と退会に必要な料金を教えてください
ご入会から満3ヶ月の在籍が必須となっております。
満3ヶ月未満での退会の場合、ご入会時の値引き相当額が解約手数料として発生いたしますのでご了承ください。

※満3ヶ月のカウント方法 1日がご利用開始の場合→当月からカウント  2日以降が利用開始→翌月からカウント


退会申請は、JOYFITアプリより当月末退会として受付けております。お電話やメールでの退会は受け付けておりませんので、予めご了承下さい。

■JOYFITアプリホーム画面左上の三本線のメニューアイコンから「アプリ専用手続き」からご契約変更についてをクリックしていただき、
ご退会のバナーをクリックし、必要事項、アンケートのご入力いただけましたらお手続きが完了いたします。
※アンケートのご入力をせずに終了してしまいますとお手続きが完了しない場合もございます。
ご協力のほどよろしくお願いいたします。

お客様からお申し出がない限り、自動継続となり、会費の支払い義務も継続となります。


例))10月末退会の場合→10月末日までにJOYFITアプリでお手続きをお願い致します。
※法人会員様におかれましては、翌月末での退会の場合もございます。
見学・体験はできますか
ご見学は館内入口にございますQRコードを読み取り、必要事項をご入力いただきますと見学が可能でございます。
見学時間は10分となっております。

見学時に館内マシン等のご利用や、施設体験は行っておりません。

退会可能時期と、退会に必要な料金を教えて下さい。

退会可能時期と退会に必要な料金を教えてください
ご入会から満3ヶ月の在籍が必須となっております。
満3ヶ月未満での退会の場合、ご入会時の値引き相当額が解約手数料として発生いたしますのでご了承ください。

※満3ヶ月のカウント方法 1日がご利用開始の場合→当月からカウント  2日以降が利用開始→翌月からカウント


退会申請は、JOYFITアプリより当月末退会として受付けております。お電話やメールでの退会は受け付けておりませんので、予めご了承下さい。

■JOYFITアプリホーム画面左上の三本線のメニューアイコンから「アプリ専用手続き」からご契約変更についてをクリックしていただき、
ご退会のバナーをクリックし、必要事項、アンケートのご入力いただけましたらお手続きが完了いたします。
※アンケートのご入力をせずに終了してしまいますとお手続きが完了しない場合もございます。
ご協力のほどよろしくお願いいたします。

お客様からお申し出がない限り、自動継続となり、会費の支払い義務も継続となります。


例))10月末退会の場合→10月末日までにJOYFITアプリでお手続きをお願い致します。
※法人会員様におかれましては、翌月末での退会の場合もございます。

その他のご質問については、
こちらのボタンからご覧ください