Questionよくあるご質問

お手続き関連

入会方法はどうすればいいか
JOYFITアプリをダウンロードして頂き、アプリ内からお手続きを行って頂きます。
お支払い方法については、クレジットカードまたはデビットカードとなります。
オプションの追加・解除について
オプションの追加・解除についてはJOYFITアプリ内の「アプリ専用手続き」から申請が可能となります。
解除月は当月末解除となります。
運転免許証に書いてある住所と現住所が違うのですが、問題はないでしょうか?
現住所が確認できるものが必要ですので、運転免許証の他に、公共料金(水道・電気・ガスいずれか)の領収証をお持ちください。
会員を退会したいのですが…
ご解約につきましては、JOYFITアプリまたは店舗スタッフにてお手続きが可能で御座います。
オプションの解約をしたいのですが…
JOYFITアプリより当月末での解除お手続きが可能で御座います。 
未成年は入会できますか?
15歳以上(高校1年生)であればご入会できます。

入会の際に15歳以上で高校在学中、またはそれに見合う年齢の方→親権者の同意

高校卒業の18歳、19歳の方→親権者様の同意は不要でございます。
法人入会(福利厚生サービス)について
福利厚生サービスを利用してのご入会の場合、キャンペーンを併用してご入会頂けません。
特典内容をご確認頂き、お手続き下さい。

その他

スタッフがいない時に怪我をしたら?
運動中における怪我・紛失・盗難・傷害は、全て自己の責任とさせていただいております。

(ご誓約いただいた方のみご入会いただけます。)

「JOYFITあんしんサポート月額550円(税込)」「JOYFITあんしんサポートVIP月額825円(税込)」のどちらかにご加入の方には、

「お見舞金制度」というサポートがございます。

詳細は当店スタッフまでお問い合わせください。

また、館内にございますSECOM直通ボタン・直通電話をご利用いただくことで、

SECOMが速やかに駆けつけますのでご安心ください。
会員カード忘れたら?
会員カードにてセキュリティ管理されておりますのでご入館できません。

但し、クラブスタッフ常駐時間内でございましたらご入館・ご退館できます。

スタッフ常駐時間外につきましてはクラブ利用は出来ません。

クラブスタッフ常駐時間(月~水・金11:00〜15:00 16:00〜20:00 土日祝日11:00~15:00 16:00~18:00)

※毎週日曜日・木曜日は終日スタッフ不在です。

入会・施設利用について

営業時間は本当に24時間ですか?
はい、24時間ご利用いただけます。好きなときに好きなだけ運動をお楽しみください。
JOYFITアプリから24時間ご入会のお手続きが可能でございます。
(ご本人様名義のクレジットカードが必要、未成年の方は保護者様のクレジットカードにてお手続き可能)
入会方法はどうすればいいか
JOYFITアプリをダウンロードして頂き、アプリ内からお手続きを行って頂きます。
お支払い方法については、クレジットカードまたはデビットカードとなります。
行くたびに使用料などはかからないのですか?
月会費のみで都度利用料は一切発生いたしません。

ただし、どこでもJOYで他店利用される際に、都度料金が発生する場合がございます。

詳細は「どこでもJOY」特設ページ(https://joyfit.jp/mutual/)または各店舗までお問い合わせください。

施設関連

スタジオはありますか?
ジム型スポーツクラブですのでスタジオは完備しておりません。
契約ロッカーはありますか?
契約ロッカーは1ヶ月1,650円(税込)でご用意させていただいております。

どこでもJOYって、全部無料で利用出来るのですか?
無料にてご利用いただけますが、一部店舗・施設においては有料でございます。

(例)JOYFIT24の登録の方が、JOYFITYOGAをご利用の場合→1日3,300円(税込)でご利用いただけます。

JOYFIT24レディースエリア未登録の方が他JOYFIT24店舗のレディースルームをご利用の場合→1日550円(税込)で

ご利用いただけます。

※ご利用当日の23時59分を持ちまして、ご利用の権利は消失いたします。

※その他の詳細に関しましては、ご利用の店舗までお問い合わせください。

その他のご質問については、
こちらのボタンからご覧ください