Questionよくあるご質問

入会、各種手続きに関するご質問

月会費の引き落としはいつですか?
口座振替の場合は毎月27日(土日祝の場合は翌営業日)にお引き落としです。

クレジットカードの場合はご登録のクレジットカード会社によって異なります。

なお、月会費は当月分を当月に請求させていただきます。
月会費を支払っているクレジットカードが更新になった場合はどのような手続きが必要でしょうか?
店舗へご連絡ください。

その後、ご登録いただいているメールアドレスへクレジットカード情報再登録用のURLをお送りしますので、新しいクレジットカードの情報をご登録ください。
退会・オプション解約手続きはどのように行えばよいのでしょうか?
利用終了月の前月末日までに、登録店舗の店頭にてお手続きください。

(例:9月末退会希望の場合は8月末日までに申請)

お電話、メール、登録店舗以外の店頭での受付はいたしかねます。

なお、入院や引っ越し等、ご本人の来館が困難な場合は登録店舗へご相談ください。
氏名の変更や住所を変更したい。
店舗にて承ります。

スタッフ在中時間にご来館ください。

その他

どこでもJOY(全国相互利用)の利用によって 移籍が発生するというのはどういうことですか?
登録店舗以外の他店舗利用が多くなっていると判断した場合、通知をもって登録店舗の移籍を自動で行います。

通知は最低2回、移籍の可能性がある場合・移籍が確定した場合にダイレクトメールでご連絡いたします。
移籍になった場合、月会費は変わりますか?
変更がございます。

移籍先の店舗に合わせて月会費が変更になります。

詳しくは登録店舗または移籍先の店舗へお問い合わせください。

その他のご質問については、
こちらのボタンからご覧ください