Questionよくあるご質問

入会・施設利用について

営業時間は本当に24時間ですか?
はい、24時間でございます。好きなときに好きなだけ運動をお楽しみください。
アプリを登録したいのですが、どうしたらいいですか?
①こちらのサイトにアクセス

https://procedure.joyfit.jp/qrcode2/index.html

②会員情報を入力

③会員登録用のQRコードの下の「アプリアクティベート」を押すと登録が可能です。
会費の支払い方法は何がありますか?
クレジットカード決済のみ受付しております。
未成年者、ベネフィットワンやリロクラブ、住友生命Vitalityでのご入会の方に限り、銀行引落を対応しております。(※ネットバンクはご利用いただけません。)
行くたびに使用料などはかからないのですか?
月会費のみで都度利用料は一切発生いたしません。
運転免許証に書いてある住所と現住所が違うのですが、問題はないでしょうか?
現住所が確認できるものが必要ですので、運転免許証の他に、公共料金(水道・電気・ガスいずれか)の領収証をお持ちください
スタジオはありますか?
ジム型スポーツクラブですのでスタジオは完備しておりません。
未成年は入会できますか?
15歳(高校1年生)以上であればご入会できます。入会の際に親権者同意が必要になります。
契約ロッカーはありますか?
契約ロッカーはございます。1ヶ月1,650円(税込)でございます。
スタッフがいない時に怪我をしたら?
運動中における怪我・紛失・盗難・傷害は自己の責任においてクラブ利用する誓約をした方のみ会員利用できます。
会員カード忘れたら?
会員カードにてセキュリティ管理されておりますのでご入館できません。但し、クラブスタッフ常駐時間内でございましたらご入館・ご退館できます。20:00以降につきましてはクラブ利用は出来ません。クラブスタッフ常駐時間(11:00〜15:00 16:00〜20:00)※毎週木曜日と日曜日は終日不在です。

お手続き関連

アプリを登録したいのですが、どうしたらいいですか?
①こちらのサイトにアクセス

https://procedure.joyfit.jp/qrcode2/index.html

②会員情報を入力

③会員登録用のQRコードの下の「アプリアクティベート」を押すと登録が可能です。
オプションの解約をしたいのですが・・・
オプションの解約につきましては、解約希望の「当月末」までに

「JOYFIT公式アプリ」よりお手続きください。

左上のメニューバーをタップし、「アプリ専用手続き」よりお手続き可能です。

その他

入会時のアクティベートURLが開かないのでアプリの登録が出来ない
①こちらのサイトにアクセス

https://procedure.joyfit.jp/qrcode2/index.html

②会員情報を入力

③会員登録用のQRコードの下の「アプリアクティベート」を押すと登録が可能で御座います。
アプリを登録したいのですが、どうしたらいいですか?
①こちらのサイトにアクセス

https://procedure.joyfit.jp/qrcode2/index.html

②会員情報を入力

③会員登録用のQRコードの下の「アプリアクティベート」を押すと登録が可能です。

施設関連

アプリを登録したいのですが、どうしたらいいですか?
①こちらのサイトにアクセス

https://procedure.joyfit.jp/qrcode2/index.html

②会員情報を入力

③会員登録用のQRコードの下の「アプリアクティベート」を押すと登録が可能です。

その他のご質問については、
こちらのボタンからご覧ください