Questionよくあるご質問

お手続き関連

テスト
テスト
退会/オプションの解約をしたい
公式アプリまたは店舗よりお手続きを承っております。
※アプリ解約方法:サービス⇒アプリ専用手続き⇒ご契約変更について

その他

テスト
テスト

入会・施設利用について

入会には何が必要ですか?
ご自身名義のクレジットカード、もしくは銀行のキャッシュカードをご用意ください。
キャッシュカードでご入会されるお客様は運転免許証や保険証等のご本人様確認書類をお持ちください。
以前もJOYFITに通っていたのですが、もう一度入会できますか?
可能です。
JOYFITアプリからご入会いただくか、店頭でスタッフにお申し付けください。
見学できますか?
できます。
スタッフ常駐時間にお越しください。

〇スタッフ常駐時間
火/水/木12:00~16:00/17:00~21:00
土/日/祝日10:00~14:00/15:00~19:00
※月曜日・金曜日は終日スタッフ不在


事前にご予約いただくと待ち時間が無く、スムーズです。
https://res.locaop.jp/a/joyfit/shops/jrnodaekimae?_src=hp&group=YbBs4y
未成年でも入会できますか?
満15歳(高校1年生)から入会が可能です。
高校生以下のお客様は、親権者様同意のうえ親権者様のキャッシュカードにてご登録いただく必要がございます。
QRコードが読み込まない
位置情報設定がOFFになっている可能性がございます。

◆iPhoneの場合
「本体設定」➡「JOYFITアプリ」➡「位置情報」をONに設定



◆Androidの場合
「本体設定」➡「アプリと通知」➡「JOYFITアプリ」➡
「位置情報」をONに設定
カメラが起動しない
JOYFITアプリ、もしくはウェブブラウザのカメラ権限がオフになっている可能性がございます。

◆iPhoneの場合
「本体設定」➡「JOYFITアプリ」➡「カメラ」をONに設定
※改善しなかった場合は同様の手順でsafariの設定をご確認ください。

◆Androidの場合
「本体設定」➡「アプリと通知」➡「JOYFITアプリ」➡
「カメラ」をONに設定
※改善しなかった場合は同様の手順でChromeの設定をご確認ください。
ドアの開け方が分からない
ご入会後に施設をご利用いただくにはアプリアクティベートという作業が必要になります。
アクティベートを行わないとアプリの機能が利用できませんのでご注意ください。

表示されるQRコード下の「アクティベート」の文字をタップすると設定が完了します。

アクティベートは公式LINEから可能です。
https://lin.ee/qAI1Rn7

施設関連

スタッフは常駐していますか?
下記の日程で常駐しております。

〇スタッフ常駐時間
火/水/木12:00~16:00/17:00~21:00
土/日/祝日10:00~14:00/15:00~19:00
※月曜日・金曜日は終日スタッフ不在

その他のご質問については、
こちらのボタンからご覧ください